スポンサーサイト


GW後半【画像多め】


GW後半は地元であるS岡県に帰ってました!


英語で言うと・・・・。



サイレント・ヒル

らしいですw



実家に帰った時に食べたり、飲んだり、食べたりした写真をのせていきます!





空腹時には見ないでください!






まずは・・・帰ったら絶対に食べるおすし屋さんにて。


混んでいたので、お酒のおつまみにお刺身!

刺身

続いて、トロ!

トロ

ウニ!

ウニ

エンガワ炙り

エンガワ

アナゴ(左塩、右ツメ)
アナゴ

サザエのつぼ焼き。
サザエ

金目鯛の炙り。
金目

太刀魚の塩焼き。

太刀魚

伊勢えび。
伊勢えび

伊勢海老は生簀から出してきたばかりだったので動く動く。

びっくりしましたわw

そして、次の日は浜松の方まで遊びに行って・・・。


タコパ!

タコパ
タコパ2

初めてのタコパだったので返すのが難しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

タコパやって野外フェス観にいって、バスケして・・・。


夜は職場の元同僚の家に遊びに行って遅くまで飲んだくれてましたw

焼酎



写真ばっかりで全然内容がないですが・・・。


あっちに行ったり、こっちに行ったりと楽しく過ごせたGWでした!



自分の地元はこんな感じで海があって、温泉もある街なので夏休みとか遊びに来てください!
どこだ?って人はゲーム内で話しかけてください!w


ちなみにこんなところですw


海
海2

夏は花火もありますのでぜひ!



ん?

イベント?


防止剤3個はゲットできましたw





よくがんばった!



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/05/07 (Tue) 04:48
    No title

    あぁ・・・またもやこんな時間に見てしまった・・・('ェ';)
    くっそ!おなじ写真で何度もメシテロ!!!

    温泉!温泉!
    温泉に浸かって、美味しいお刺身食べて
    のんびり海見て過ごしたい(*´д`*)


    ・・・・温泉行きてぇぇぇぇ!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/05/07 (Tue) 10:32
    Re: No title

    >>ひなち

    フハハ!
    何て時間にみてるんだいw

    温泉に入ってぼけーっと夜の海とか夜明け前の海を眺めるとかよさそうね!
    遊びに来たらいい!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/05/09 (Thu) 11:36
    きたぜ!

    回らない寿司食べたい!!!
    大好物のいくらがないのが残念だ('ェ')
    あとタコパがタバコに見えてて灰皿ばかり目に入ってたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
    たこ焼きクルリン難しいよねぇ><
    鉄板がちゃんと均等に熱伝わってからじゃないとぐちゃる~~~゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    それにしても海ちっけ~~( ; ロ)゚ ゚

    ちゃんと見に来たから毎日書いてね(。-∀-)ニヒ♪

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/05/09 (Thu) 12:11
    Re: きたぜ!

    >>りるさん
    もっと早くキてくださいよ~w
    そしたらお寿司あったのに・・・。

    いくらはトラウマなんで食べないんですw
    ってか、普通におかんだけいくら食ってやがったですw

    適当にくるりんぱしましたよ!意外といけましたw
    そして、たこ焼きの近くに灰皿ってあれですねw
    見栄えが悪いですねwwww

    みんなで遊びに来てください!
    毎日書きますよ!

    CABAL以外の事をね!w
    (´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
