

おい・・・・。

『CABAL ONLINE』運営チームです。

4/30(火)18:00から開始されているボーナスアップイベントにおいて
アーケイントレースのみボーナスが適用されておりませんでした。
本件に関して「アーケイントレース」が他のフィールドと異なったシステムを利用しており、
ボーナスアップの適用が難しいことを確認いたしました。
その為今回のイベントにおいては、「アーケイントレース」は適用外とさせて頂きます。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。



え・・・?
このイベントやる時点で確認してないの?

今更、発覚したの?



前にも経験値とかのイベントやってたよね・・・。



これは補填がないとダメでしょう。
でも、なんだかんだ言って逃げそうだw





(/・_・\)アチャ-・・
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
