スポンサーサイト


GW前半

GWの前半が終わってしましましたね~
そんな中、27日は静岡にライブに行ってきました!

前に3連休の初日に仙台にライブ行った時は環状線抜けるまでに4時間かかるとかいうえぐいことがあったので・・・
早めに集まって出発しました!

なんと・・・。
全然、渋滞してないw

途中、海老名のSA付近で事故渋滞とSAから合流する車が多すぎて渋滞していましたが・・・。
入り時間の1時間半前にライブハウスに着いちゃったので・・・。



さわやか


さわやかいっちゃいますよねー!


さわやかは静岡のハンバーグチェーン店なんですが・・・
同じ静岡なんですが自分の地元付近にさわやかがないので静岡に遊びに行った時は行ってます!

行くことがあったらげんこつハンバーグをオニオンソースで食べてみてください!


そして・・・途中の富士川PAからの富士山と富士川橋。


富士山3

鮎沢PAからの早朝の富士山もなかなか。

富士山



??????????????


富士山2

今日からお前はry


そして、日曜日は・・・。

2時くらいまで飲んで・・・
タクシーで帰るという暴挙をしました。

朝、財布の中にタクシーのレシートを発見して・・・。
なんで1万弱もタクシーで使ってるんだ・・・。

後悔しましたw


GW前半の最後の日は職場の近くに引っ越すので物件の内見に行ってきました!
30平米以上で探してるんですが・・・。

なかなかお高いですね・・・。
でも、なんとなく気に入ったのがあったので30平米にはちょっと足りませんがここに決まるかな?って感じです!w

ってか、スケジュール入れすぎてハードな連休でしたw

後半も実家に帰って遊びまくる予定なので3日間仕事をがんばりたいと思います。


ん?


防止剤?



むりぽw



おまけ。



直撃

これはあかん・・・w





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/04/30 (Tue) 21:54
    No title

    オオーw(*゜д゜*)w
    あの有名なさわやかのハンバーグ!
    おいしいんでそ?w
    あたしが知ってるぐらいなので、結構有名だよね!

    今度ダーリンに連れて行ってもらおうっとw

    水の嫁 #- | URL | 編集
  • 2013/05/01 (Wed) 00:20
    Re: No title

    >>水の嫁さん

    コメントありがとうございます!
    そうです!静岡人が大好きな3つのうちの1つです!

    絶対に連れて行ってもらってください!
    ちょっと遠いかも知れませんが・・・アウトレットのついでにw
    絶対にソースはオニオンソースで食べてくださいね!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/05/01 (Wed) 14:14
    No title

    オニオンソース以外を頼むと
    静岡人から怒られると聞いた( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/05/01 (Wed) 16:16
    Re: No title

    >>ひなち

    まぁ、俺はオニオンソース以外食べたことないから冒険できないんだよね!
    でも、オニオンソース以外は認めない流れだよ!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
