

ペット!ペット!ペット!

昨日の2時の戦争後・・・。
ぱちさんネタがなくて更新してなさすぎ!


と罵られ恋が芽生えました。

もちのろんで


うそです


というわけで早速更新。


まずは~

ペットの名前!!


結局、FBが☆じゃっく☆ということもあり・・。




☆すけりんとん☆


になりました!

前までwisであいさつしてくるフレがいつもペットにあいさつをしてきてましたがこれで解消されるはず!

最近、みないけど!!!w




そして、某ギルドの某ギルマス(通称アネゴ)がペットアントレの記事を書いていたのでアントレした☆すけりんとん☆について書きましょう。



お金をたくさんつぎ込んだ結果・・・・・・・。



埋められなくなるというアクシデントにも見舞われましたが・・・。


無事に埋め終わってこれでいいや~って思ったペットがこちら!!!



cabalmain 2009-11-13 08-34-38-60


いくら使ったかはわかりませんが・・・軽く30分で200Mは吹っ飛んだ気がします。


ドレインは付いてないですけどがんばった方だと思います☆


何か・・格ゲーのコマンドみたいになってるけど・・・。



あ・・・・

戦争のバフキューブから白が出た夢をみました・・・。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


金曜日は久しぶりに何もない休み!

ゆっくりINできるかもなんで遊びましょう!


帰ってきたらメンテ終わってるとイイナー( ゚д゚)b


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/12/17 (Thu) 13:05

    oi
    misu
    おい

    その率上限分けやがってくださいorz

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/12/17 (Thu) 17:04
    NoTitle

    公式で売ってるPET買って下さい^p^

    水 #- | URL | 編集
  • 2009/12/18 (Fri) 17:21
    NoTitle

    差し替えできるようになるって聞いたけど
    いつなんでしょね(´・ω・`)
    うちのペットはドレイン系ばっかり入ります

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/12/20 (Sun) 08:22
    Re: タイトルなし

    > 零由さん

    ミスしてる件について・・・。

    ミスってるからあげませんw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/20 (Sun) 08:22
    Re: NoTitle

    > 水さん

    とりあえずこいつがレベル10になったら考えますっ!


    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/20 (Sun) 08:23
    Re: NoTitle

    > ぷりんさん

    差し替えはできるかどうかわかんないですよ;;

    どういうことかはわかりませんが><;

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/22 (Tue) 01:32
    NoTitle

    なんだかわかりませんが
    ペット間でスロットの差し替えができるって話ですよ

    ・・・どこで聞いたんだっけ?(´・ω・`)

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/12/22 (Tue) 03:49
    Re: NoTitle

    >ぷりんさん

    俺も聞いたことありますよ!
    でも、差し替えって言うよりはペットのOPを保存だった気がする・・・。
    今、あるOPを7レベルなら7つ保存できてアントレして保存したOPに戻せるって話だった気がするw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
