スポンサーサイト


パチ引退

パチって言っても・・・。

パチとスロのことです。

何があったかは続きをご覧ください。

前日、飲んでたのでゆっくりと起床した日曜日。

ふと・・・。

うどんがくいてぇ。

そう思った私はシャワーを浴びて電車で一駅隣へ。


丸亀製麺の釜玉うどんにはまっているので・・・。
そして、着いたら・・・ちょうどお昼時だったのもあり、めっちゃ混んでました。
なので、時間つぶしと思ってパチ屋へ。

タロウの新しいのを打つも・・・回らないからやめてスロのバイオへ。

400くらいから打ち、天井へ。
そこで約1000枚をゲット。

まだ負けていたのでどっかで当たるだろ~と思い打ち続けて・・・。


天井へ。プギャー!

バイオって天井に行くと次回天国確定なんですよね。

天井でか天国でかは忘れましたが・・・。
レアベルで100乗せて・・・。

強チャンスリプレイを引いた直後スイカかチェリー引いてウロボに入りました。
からの・・・エピソード引きまして、履歴が全てレア役とかいう奇跡もあり・・・。

600~700ちょい乗せました。

そのままSB付きのエピソードが2回
その1回が・・・。

SB.jpg


赤きたー!
覚えてないですけど確か、210ちょっと乗せた気が・・・。
2回目は青でしたがガトリング先輩のおかげで140くらい?

そして、バー揃いからのSBも110ちょっと乗せた気がします。

そこからやんややんやしているうちに・・・。

EPCOM.jpg

エピソードコンプリート!
この後に単チェで+110乗せて・・・。
rainbow.jpg

わかりづらいですが、文字色がレインボーですw


結果・・・こんな感じに。



result.jpg


久々に長時間スロを打って腰が爆発しそうになりました。
そして、いい機会なのでパチとスロはもうやめようかな?って思います。

休みの日は物件探しとパズドラをがんばろうと思います!


まぁ、この勝ち分もGWやら引越しやらでぶっ飛びそうですw



おまけ。


tさんを興奮させたAV(アニマルビデオ)の最新作を。







(゚ω゚)ニャンポコー




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: スロット実戦日記 | ジャンル: ギャンブル

コメント

  • 2013/04/22 (Mon) 14:35
    No title

    たまーに思い立った時にプラっとやるくらいでちょうどいいわー

    先週プラっと打ったら10万買ったから石でも買ってまた半年後くらいに覗いてみます^q^

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/04/24 (Wed) 00:38
    Re: No title

    >>tさん

    そうなんですよね!
    あんまりがっついてやるとよくないみたいでw
    たまに行った方がいいですよねw

    まぁ、自分は・・・。
    10万でNAS回してるじゃないですかー!
    きゃー!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/28 (Sun) 01:24
    No title

    パチ一度しかやったことないです( ゚д゚)

    何か勿体ないって思っちゃうのよねぇ(´ρ`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/04/30 (Tue) 10:06
    Re: No title

    >>ひなち

    勝てばいいけど負けたらこのお金で色々とできたんじゃ・・・ってなるからね~
    やらない方がいいよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
