スポンサーサイト


スカイツリー

高いところが苦手な私ですが・・・



スカイツリー行ってきました。
そ の ま え に


こちらをご覧いただきたい。




牛タン


仙台の利久というお店の牛タンを4年か5年ぶりに食べてきました!
調子に乗って1.5人前、麦飯大盛り、生中をいただきました!


やっぱり、利久の牛タンはおいしい!
なお、生中と大盛り+1.5人前はきつかった模様。


都内だと東京駅内と赤坂、スカイツリーには確実にありますのでぜひ行ってみてください!


そして、本命のスカイツリー。
何を隠そう・・・高いところ苦手なんです。


以前、富士急ハイランドに行った時。
フジヤマが上がって行くに連れて無言になるよね!wって言われたり・・・。


な に よ り


観覧車!




てめーはだめだ。


浜名湖パルパルの観覧車だけは許さない。
絶対にだ。


そんなスカイツリーの写真を。



スカイツリー1

いとでかし。


スカイツリー3


上から見ると・・・。



ゴミが人のようだ

人がゴミry

人とか車が米粒サイズでした・・・。

※コメントにバルス禁止。


ってか、風が強かったので若干揺れてやがった・・・。
KOEEEEEEEEEE!


しかも、こんな設備まである始末。



スカイツリー2



ひらめいた。

自首してくる。

ってか、常にお尻がキュッってなる感覚のせいで筋肉痛ですわw
ぜひ、一度は行ってみてください!

この後は友達を自分が大好きなMK KLEINに付き合わせて自分だけ服を買い・・・。
大手町にある全国やきとり連絡協議会(全や連)に・・・。

土曜日ってこともあり、売り切れもありましたが
ビール飲みながら全国の色々なやきとりを堪能してきました!


※大手町の駅ダンジョンは中々の難易度でした。



皆さんもお時間がある時は行ってみてください!

次は早めに行って、売り切れてたのを食べてみたいと思います。



最後に。
FS育ててます。


キャピ。


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/04/15 (Mon) 16:37
    No title

    ペ○ス!

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/04/16 (Tue) 10:30
    Re: No title

    >>tさん
    エ〇ス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/17 (Wed) 15:22
    No title

    高いトコは||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…ってするけど
    嫌いじゃない(*´ω`*)

    スカイツリーの写メ、携帯待受けにしても(*゚∀゚)ィィネ!!

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/04/17 (Wed) 19:26
    Re: No title

    >>ひなち

    高いところこえーよ!
    ガクブルだよ!

    ひなち待ち受けにしてもいいよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
