

CABALのお話

CABALのお話です。

大型アプデが来て、ミスリルイベが来たわけですが・・・。

人が目に見えて減って来てますね。
まぁ、流行りや廃りはあるものでしょうがないとは思いますが・・・。


でも、人が少ない中でみんなで楽しめたらと思いますので
フレ申請だったり、ダンジョン付いてこいよ!

等々のお誘い待ってます!
ちなみに自分は人見知りなので自分から申請できないんです><;

仕事が色々とゴタゴタしてたり、引越しが控えてるのでイン率は高くないですが・・・。
こんな自分でよければお願いします!


そう言えば・・・最近、ブログの更新がブログチェックとか見ててもめっきり減って来ましたね。
イベントも来るのか怪しいレベルですし、ちょっとサービス終了もあるのかな?
何て考えてしまいますが・・・。


インしたら楽しく遊びたいですね~

今日は最近、PVが問題になったバンドのライブを観に行ってきます!



(p・ヮ・)ノ

関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/04/12 (Fri) 16:00

    もうパズドラの話でいいよ^^

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/04/12 (Fri) 16:32
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    がんばってロードをスペスキルマにしたんですが・・・。
    ルシファーの方がイケメンでした;;

    なおry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 13:53

    うちのロードはスキルマとレベルマで+150くらいついてるけど後悔してねーし!!!

    サブでも優秀だし!

    t #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 16:31
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    いいっすね~!ルシファーの方がイケメンですが使えなry
    自分もロード大好きなので初のレベルマはロードにしようと思ってます!
    +150 ・∀・)イイ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
