

チート野朗。

チートを使ってる人を見つけました。


12481_450649048350874_235804650_n.jpg


やっぱりミヤグニーはチート。

おんぷちゃんが自分のいいところをあげてくれません。
許せません。



おまけ。




524827_450411045041341_401468670_n.jpg



これはチーカマ。


東京ドームのトイレの手を乾かす機械においてありましたw



爆弾低気圧とかが来てる中、元気に朝は野球をやって昼は野球観戦。
そのまま、先輩と焼肉食べながら野球談義してきました!



今日で開幕から負け無しかw



どこかでこの調子が途切れるだろうからその後がちょっと心配ですね。





次回は夏に野外球場でデーゲーム見ながらビールを予定してます!



最後に懐かしい曲を。


Dragon ash / Hot cake


Dragon Ash - 百合の咲く場所で


自分の性春青春時代の曲です☆(ゝω・)vキャピ


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/04/07 (Sun) 21:33

    巨人は今のところ負けなしですけど、先発陣の出来が心配ですよね><
    そのせいで中継ぎが相変わらず酷使されてるので夏とか怖いです

    打撃陣は結構ホームランも出てるし、外国人もいい感じですね!
    これに長野、坂本の調子が上がってきたら今年の打線はほんとにすごそう

    元J鯖民 #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 01:25

    カープにも勝利をぉぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 11:02
    Re: タイトルなし

    >>元J鯖民さん
    コメントありがとうございます!
    確かに、投手陣は去年に比べると失点が多い気がしますね。
    完投は金曜日のホールトンだけです。
    中継ぎの高木京がちょっと投げすぎのイメージがあるので心配です。
    現に、日曜日の試合でも危なかったですからね・・・。


    打撃陣は失点が多い中で、負けてないのでかなり上向きですね。
    この試合でもロペス、ボウカーとホームランがでましたし。
    ただ、ボールが変わったんじゃないか?ってレベルで全体的にホームラン増えてますねw
    また、時間がある時に野球談議しましょう!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 11:03
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    ハッ!
    昨日、勝ったやん!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 23:15

    紙のかわりなんだからチーカマの使い方わかるよね?

    おんぷたんがいいとこあげてくれないのは
    言葉にしなくても通じるとおもってるからだよ!
    別に仙人だからじゃないよ!

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 10:12
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    ※この後、スタッフがおいしくいただきました。
    でも、やっぱり言葉で・・・。

    って・・・カップルかw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
