

3/30~3/31

3/30によく飲みに行く人で集まって飲んできました!
集合のちょっと前に新宿に着いて・・・。

バッティングセンターに!
ガチでやってたら手の皮がむけましたw

その後、新宿駅で待ち合わせしていつもの某チェーン居酒屋へ。
ひたすら飲み食いを重ね・・・。

今日はオールだ!


と言うことで2次会はボーリング!
初めてお酒が入った状態でボーリングしましたが楽しいですね!
でも・・・

「缶ビール(350ml)が500円てwwww」

そこで何ゲームやったか忘れましたが・・・
隣の外人さんとぱちさんが絡んで仲良くなってましたw

一緒に記念撮影しましたで~w
その後、近くのカラオケへ・・・。


あれ・・・?

お金払った記憶がない・・・
だ、大丈夫ですよね!?

カラオケでも飲めや歌えやの大はしゃぎして、始発が動き始めた時間に帰宅!

が・・・。

カラオケ出てから山手線を2周半して起きるまでの記憶がないw

でも、無事に家に帰りました!

お昼寝したら21時過ぎてましたがねw



集まってくださった皆さん!
ありがとうございました!
また集まりましょう!

おまけ。



丸亀製麺でうどんを食べたら10時近かったので打ちに行っちゃいましたw



結果・・・。



1
2
3
4



覚醒の試練で7揃いひいたお!


途中、無双(鬼武者3赤七BGM)出たから89%だったのかな?

なお、上乗せ50しかせず・・・

14話で終わりました。



に、にせんまい・・・・。

嬉しいんだか悲しいんだかw



もう打たない!
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/04/01 (Mon) 14:56

    パチスロからは足を洗った俺の前でスロ話はやめてください




    ちょっと金降ろして来るはwww

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/04/01 (Mon) 15:22
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    あかん!行ったらあかん!
    まだ間に合います!

    今日は猪木!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/01 (Mon) 17:17

    確かに払った覚えがありません・・
    某Gマスに聞いたところ覚えてないそうです^^

    ワイン最強ですね!

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/04/01 (Mon) 22:38
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    思い出そうとすると・・・

    うう・・・頭が・・・。

    ワインと白鶴スパークリングで悪酔い待ったなし!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/04/04 (Thu) 02:32

    最後までちゃんとしてて
    スッっと支払ってくれたイケメンは
    (・Θ・ ))(( ・Θ・) ドコドコ?

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/04/05 (Fri) 16:27
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    私でした!w

    (´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
