

3/20

春分の日。
野球好きの自分ですが・・・。


2013年初観戦。



HARA.jpg

まずは・・・挨拶代りに原監督人形とグータッチ。

そして・・・
席がなくなるっ!って思ってチケット取った結果・・・。


ドーム1


1塁側・・・

前から3列目w

ちかすぎぃ!


さらに・・・。

この写真を見て欲しい・・・。


ドーム2


宮国選手の写真ですが・・・。

このスタイル・・・。


長身、足が長い、イケメン、今年の巨人開幕投手(予想)

なんというハイスペック・・・。
そして、チート性能・・・。



でも・・・きっと宮国にはない、いいところが自分にも!

あ・・・
あ・・・

あるよね!?おんぷちゃん!?


試合は先制される展開でしたが・・・ボウちゃんと由伸のホームランで勝ち越し!
由伸、村田の連続ツーベースでダメ押ししての勝利!

自分は特に贔屓チームはないのですが、一緒に行く人が巨人ファンなので2013年の初観戦が見事勝利でご満悦でした!


そして、試合中にお弁当を食べたのでお腹いっぱいなのと前日飲みすぎだったので解散!

からの・・・。


新鬼武者。



鬼


何か、強リールロックから確定リプ(リリス)
直入りしますたw

からの強チェ、スイカ、チャンス目、チェリー、桜花狂乱(完成せず)


鬼2


どやぁ!

ちなみにこれとは別に桜玉が隠れてますw

なお、最低保障ゲーム安定だった模様。

その後は上乗せがほとんどなく、全力で走り抜けて
天海がアナゴさんにぬっころされて終わりましたw

結果は3000円投資の38500円バックでした。


これでNAS・・・?

いや!ゴッドフェスに備えよう。そうしよう。


最後に曲紹介。

久しぶりに聴いて懐かしかったので。


m-flo / come again





高校で寮生活していた時、これを聴きながらテリーのワンダーランドやってましたわw


懐かしいw




と、歳がばれるぅ~w



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/03/21 (Thu) 16:32

    こんにちは。
    ぱちさんスロやるんだね
    オレもスロ大好きだから話せるといいですw
    よければフレ登録まってますw
    Ark.までお願いします(J鯖のときは きよちゃん でした)

    Ark. #- | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 16:41

    おんぷちゃんのいいとこならいっぱいあるけど
    ぱちのは・・・一週間時間ください。考えます(==

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 17:16

    テリーのワンダーランドうちも好きですよ!


    。゚(゚ノ益`゚)゚。アヒャヒャ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 20:00

    ぱちさんの良いとこ・・・?( ゚д゚)


    ・・・・・・・庶民的・・・とか?( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 23:28

    うんうん、おれは知ってるで
    ぱちんのいいとこ!
    きっとおれだけが知ってる(意味深

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 21:17
    Re: タイトルなし

    >>Arkさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    恐らくもうスロは引退する予定ですが、ニコ生とかで実機配信は見てますので
    色々と話しましょう!
    こちらこそ!よろしくお願いします!
    今日もINできそうにないので土曜日に申請をお送りいたします~
    (p・ヮ・)ノ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 21:41
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんねえさん

    ちょっと!
    一週間で出るんですかねぇ?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 21:42
    Re: タイトルなし

    >>おりすさん

    どのテリーかは忘れたよ!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 21:42
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    あの時誉めてくれたのはうそだったのかあああああああ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/22 (Fri) 21:43
    Re: タイトルなし

    >>おんぷちゃん

    やだ・・・///

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
