スポンサーサイト


2年

あれから2年経つんですね。
震災が起きた時、自分はご飯を食べてました。
元々、地震が多い土地で育ったのであ~揺れてるな~くらいしか考えてなかったですね。

ですが、席にお茶を置いてあったのでこぼれる~って思って席に戻ると・・・。
自分がご飯を食べていたテーブルは棚が倒れて真っ二つ。
あの時、お茶を取りに戻っていなかったら今頃・・・。


もうちょっとスリムになってましたね。
自分の知り合いは全員無事でしたが、中には亡くなった方もいるでしょうし、帰るところがない方もいらっしゃると思います。
2年は経ちましたがまだまだ完全に復興したとは言えません。
小さなことでもいいので何かできることがあったら自分も含め、協力していきましょう!


そんな中、自分がちょっと関わらせていただいてるプロジェクトが義援金を3月11日にお送りさせていただきましたのでご紹介。

H♥PE

そして、奇しくも3月11日。

解散はしてしまいましたが、いろんなところで一緒にライブをしてきたバンドのメンバーが亡くなったと連絡がありました。

心不全だったそうです。
友人宅で寝る前までは普通に元気だったそうです。

震災もそうですが事故だったり、こういった急な別れもあるので毎日を全力で楽しみましょう!
せっかくだからゲームもリアルもおもっくそ楽しんでやりましょ!

INしてる時はダンジョン行きますのでwisなりなんなりください!
関東でしたらリアルでも一緒に飲みに行ったりしましょう!

でも、まと〇もんさんみたいに酔っ払って追いかけ回すのはやめてくださいw



最後に。HOPEプロジェクトの楽曲と亡くなったバンド友達が大好きだった曲を載せます。


MAJOR MUSIC / H♡PE All Cast ver.




DATSUN320「ハロー、ハロー」アニメver.





震災で亡くなった方、亡くなったバンド友達のご冥福をお祈りします。
そして、被災地のいち早い復興を・・・。


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
