スポンサーサイト


ミスリルイベント

来ましたね。
狂暴のみですが・・・。

現状で最強クラスの武器を強化イベントで出すとは・・・。


自分は大丈夫でしたが、萎えてやる気無くす人って多いんじゃ?
って懸念してます。


そんな自分はメンテ前の月曜日、なんか嫌な予感がしたので白コアの価格を1Mくらい上げてから寝ました。
そしたら、フレからミスリルイベ来たよ~との連絡。

売れてなかったらやってみようかなとは思ってましたが、白コアの値段は4Mまで上がってたので完売してました。
+13とか職人の時に数Gさくっとぶっ飛んだので・・・
今回は売る側に回ろうと思います。

挑戦されてる方は失敗してもヤケにならないように注意です!
白コア出しに行くの手伝いますので!

挑戦して成功した方はお祝いにぱーちーしましょ!
職場の近くに生ビール1杯100円のお店があるんで!






まぁ、ご利用は計画的に。


何か、ペット選択アントレもそうですが形は違えど最強クラスの装備が手に入るイベント・・・。




終了前のハウリングソードっぽい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/06 (Wed) 16:35

    ハウリングソード一週間だけ遊びました^ー^

    終焉にしか感じません^@^b

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/03/06 (Wed) 18:01

    ミスリルイベってだけでCABAL終了の予感がしまーす・w・
    最後にどかんと集金・・・的な・・・・
    くそ・・・せっかく上エク製造覚えたばっかりだというのに・・・・うぇっうぇっうぇww

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/03/06 (Wed) 18:06
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    自分も1週間くらいやりましたが・・・何か無理でしたw
    言ったら装備のばらまきイベントみたいなもんですからね・・・。

    これからどの装備を目当てにDに籠ればいいのか・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/06 (Wed) 18:07
    Re: タイトルなし

    >>李さん

    危険な香りしかしないよね・・・。
    まぁ、なるようになるとしか・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/07 (Thu) 00:35

    フフフ

    メンテの日、そろそろCABAL頑張ろうかなって思って

    仕事終わって公式見て心の中で言いました

    「よし、頑張るぞ・・・・・TERA!」



    神楽 #- | URL | 編集
  • 2013/03/07 (Thu) 10:31
    Re: タイトルなし

    >>神楽さん

    今回は斜め上のイベント来ましたからね・・・
    わたすも驚きでしたw

    TERA?ゴルベーザにメテオぶっ放す方ですか?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
