スポンサーサイト


アプデ後その2

アップデート後にダンジョン行ってきました!
まず、城2!

フレの方からお誘いをいただき、PTに入ってみると・・・。

某ダンジョンでよく見かける名前が・・・。
恐縮しまくりでしたが・・・フレも登録していただき、感謝です!
ダンジョン中、┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キしまくりでしたよw

その城2で出たのがこれ!

シエナ


ちょっと大きいのでサムネにします!
城2なのにシエナ2ってどういうことー!?
アプデが予定時間よりも早く終わるのはいいですけど・・・お願いしますよ!運営さん・・・。
でも、笑いましたw

そして、お次は・・・。
ブラッディアイスにて。

凶悪なひき逃げ事件が発生しました!
目撃された方はネバレス県警ブラッディアイス署まで情報をお願いします。


唯一、残されていた現場写真がこちら。
人身事故

これはもろに轢いてますね慰謝料もんですわ・・・。
まだ間に合うので自首してください。
優しかった頃のメグさん戻ってきてください!

お次は・・・。
もじゃ3に初めて行った時に衝撃のドロップが!!
アクリディウムスーツ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんだこれは・・・。
しかも、外見変更しようといただいたのですが・・・
スーツって書いてあるのでスーツでしようと思ったら・・・。
ブーツかよおおおおおおおおお!

(・∀・)凸ガッデム
アプデが予定時間よりも早くおわry


最後に!
フレさんから誘われたマキナ後、分配をしていた時に起きた悲劇。


格差社会

こ、これが格差社会というものか・・・。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


まぁ、おいしいポジションでした!w

とりあえず、もじゃ3は2ボスを越えるのが1つの山場ですね!
自分なんかでよければ喜んで参加しますのでお誘いお願いします!

もじゃ3行ったあとのマキナがヌルゲーに感じて仕方ない・・・・w
それだけもじゃ3が鬼畜レベルってことですねw


動画もチラホラ見ましたので一度、見てみるといいですよん( ゚д゚)b


あ・・・
超キングメタドラ4周して4匹出たのでイシスにぶち込んだら・・・
イシスつええw



それでは~

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/02 (Sat) 17:09

    あわわ・・・

    メグ #- | URL | 編集
  • 2013/03/04 (Mon) 10:24
    Re: タイトルなし

    >>メグさん

    ひき逃げ犯を見たり、有力情報があったら教えてください!
    もし、知り合いでしたら自首を勧めてあげてください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
