

バトン

大佐さんからバトン回ってきました。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 ぱち BL 170 女
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 ジュピター 7ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 ふぇんねる
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 プロキオン。時々カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2年くらい前ですかね~ ハンゲで探してたら気に入りました
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 レイクサイド 寺2
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 中身いないときが多いけどほぼ毎日。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 わかりません!
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 白ボード
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 よくもなく悪くもなくってとこですかね。
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 防御ルーン
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ミスリル増幅梅
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 います~
Q14 製造は好きですか?
A14 好きですがAzlが吹っ飛ぶんで嫌になりそうw
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 あります~
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 もっとがんばれ!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 小林さん ポンポコ
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 ある種のギャンブルだから好きですね
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 てきと~
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 気分で参加します。わかんないですw
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 少人数で行くときのハラハラ感が楽しいです。大人数でふざけていくのもw
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 ブレード2本と防具など
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ミスブレ+7と遺産
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 ライダーキック ライダーキック
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 バイタル→CP→ストーム→ダブルライジング→GM
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 ぷんらよかったですね!
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 30M付近
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチケ以外あんまりしないです
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 わかんないです
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 制服アバターとサンタアバター
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 森でエントリタ 案山子
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 クアドラ
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 ヘリ
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 しません。あんまりされないですね~
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 BL好きです! ブレード2本持ってるところがw
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 デスペナ覚悟でチャットします。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ダンス2
Q38 よく踊りますか?
A38 はい
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 7chブラッディアイス
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ☆じゃっく☆ FB 137 女
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 BL装備を流用して狩りできる
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 ワイワイしながら遊べることですかね~
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 フレの誰かが引退すること~
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 カペラFB スカイルド サンタ 制服 チャイナ
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 ラグランTシャツにGパン、スニーカー
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 がんばってください!
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 とりあえずサブFBのレベル上げ、パエルロハンターコーポラル
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 零由さん、ぽにさん、ジンジャーさん、soraさん
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/12/08 (Tue) 09:05

    お疲れ様ー^^
    ・・・っておいwwww

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 10:43
    NoTitle

    所持Azl30Mに仲間意識芽生え(ry

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 10:55
    Re: タイトルなし

    > 零由さん

    壁|д・´) !!

    |彡 サッ

    壁|д・´) !!

    |彡 サッ

    (`・ω・´)シャキーン

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 10:57
    Re: NoTitle

    > ぷりんさん

    ナカーマ!

    ナカーマ!

    ・・)人(・・

    オカーry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 13:35
    @@

    え~~~~~~~

    ジンジャー #- | URL | 編集
  • 2009/12/09 (Wed) 07:11
    NoTitle

    ぱちんw

    ふぇんたい #- | URL | 編集
  • 2009/12/09 (Wed) 10:40
    Re: @@

    > ジンジャーさん


    ヒーハー(/・ω・)/

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/09 (Wed) 10:40
    Re: NoTitle

    > そらさん

    チョチョスーヽ(`▽´)/

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
