

楽しくなってきました。

最近のアーケ。
参加者が増えてきて攻撃権を取れることもしばしば。

あと2PTくらい増えたらガチの取り合いでいい勝負できるんじゃないでしょうか!?


とは言っても、平日はあまり参加できない現状なんです。
でも、もう1人でカペラの中に突っ込んで蒸発なんてことはなさそうなんで一安心。

カペラの人たちも今までの作業的なアーケより楽しんでもらってると思ってますw
自分なんかが参加したところで大した戦力アップにはなりませんが、楽しいので可能な限りは参加したいと思います!


取れたら取れたで嬉しいですが、取れなくても次は!次こそは!ってモチベに繋がっているので!
プロキのみなさん!

お時間が許すようでしたらアーケに参加しましょ~!
神剣も!戦争も!



とりあえず、もじゃ3に一度でいいから行きたい・・・。
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/28 (Thu) 03:25

    もじゃ3とかあるんだ( ゚д゚)ビックリ!

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 16:21

    亡者3実装されてたんだwww

    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    けろこ #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 11:37
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    うんうん!
    あるよ!かなりしんどいよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 11:39
    Re: タイトルなし

    >>けろしまゆうこ

    うんうん!
    ちょうど火曜日かな?実装されたよ~

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
