スポンサーサイト


アプデ後

大型アプデが来ましたね!
変更点としては

・スキルのCTの固定
→よく使うスキルは基本的にLv20に。

・スキルの効果と持続時間の変更、スキルの削除
→色々と変わってます。

BLとしては
フィアスネス 防御率-1500、追加ダメ+3000、持続12秒
イントゥ 完全防御、持続12秒 CT80秒
ペイタル クリダメ20%
キック 的中-5850?、クリダメ+1000%、増幅10%
イミュ あなたにはお世話になりました。もう会えないけど忘れない!

WI
シャープ あなたのげんこつ・・・。乱世のげんこつ!北痘神げんこつ!

・バフスキルの仕様変更
→自バフが常にかかったままで枠も別になったのでミラージュとコンセ追加

・ステータスに回避、被害減少、的中、貫通追加
→これらが与ダメ、被ダメにかなり関係してくる
回避 恐らく、BLOCKに関係してくる模様
被害減少 ダメージに対する軽減に関係してる模様
的中 攻撃率と的中で当たり判定してる模様
貫通 防御力無視で与えるダメージですかね?よくわかんないですw

・武器、防具の能力値変更
→武器の攻撃力と攻撃率、防具の防御力と防御率が大幅にアップ
攻撃力2000↑、防御力1500くらいがイパーイ!

まぁ、詳しく書いてるブログはたくさんあるのでここらでw


それと・・・。
MOBや敵国家からの阻害攻撃のアイコンがバフの項目のならびに表示されるようになりました。
そして、システムログにも出るのでもらったタイミングでマテ3の必殺技を打つと回避できるようですので
島とかシエナとかで気にしてみると転んで起き上がれない!

クソーッスは回避できます。
って、前からそんな仕様でしたねw

ちょっと、ドヤ顔したかっただけです!



BLは爪さんがブーストとの相性がかなりよくなったので装備だったり、ステを変更しました!
そちらも追ってブログに書きたいと思います。



最後に曲紹介!


かりゆし58/まっとーばー

まっとーばーとは沖縄の方言で「まっすぐ」って意味らしいです。
歌詞とPVを見ると、何事も後悔しないようにまっすぐ!って意味の曲な気がします。

PVを見たとき見入ってしまって言葉がでませんでした。
ぜひ、聞いてみてください!






お酒のまっすぐはあまりよろしくないと思います!



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/23 (Sat) 14:12

    なんかいろいろかわってますねー

    こんどのぞいてみようかな^^

    おと #- | URL | 編集
  • 2013/02/23 (Sat) 18:26

    BLにとっては神アプデだったね~w
    イミュ消えたおかげでくぉぉ~によく転倒されるけど^w^
    フィアスネスもあの追加攻撃で30秒あったらどんなBOSSも瞬殺できるねw

    ♪だんだんだーんだだんだーん♪
    子供に対してまっすぐに
    生き方もまっすぐに
    嫁さんの死をまっすぐ受け止め乗り越える
    こんなお父さんだったら今の子ならウザイって思われるだろうけど、こんなお父さんが今求められる
    そんな感じがしてきた・w・

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/02/24 (Sun) 15:31
    Re: タイトルなし

    >>おとさん

    ぺーおっちゃんかな?
    うんうん!

    よかったらプルートに戻ってきなよ~!
    また一緒に遊びましょ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/02/24 (Sun) 15:33
    Re: タイトルなし

    >>李さん

    無敵イントゥあるから少しの時間でも輝けますよね!
    イミュがなくなったのは痛いですけど・・・。
    まぁ、何とかw


    他にもかりゆしの曲でいいのがあるから聴いてみてください( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
