

2/14アプデ

アプデの告知が来ましたが・・・。
2/14にアプデって書いてて2/14に情報公開、2/19にも情報公開って・・・。

2/14にアプデ来て、タイマン戦争が来ます。

2/14と2/19に次回大型アプデの詳細を公開しますよ~


こういう感じなんですかね?

まぁ、あと二日経てばわかりますねw


スキルの仕様変更やら色々なシステム変更は来るのでしょうか?
イントゥが完全回避になったら戦争で10秒ちょいは死なないのか・・・。
でも、バレーとかしんどくなるのかな?とどんな風に変わるか楽しみですね!

そのままサービス終了はなしでオナシャス!
大型アプデが来るまでパズドラメインで待ってたいと思います!w

最後に。
昨日、集まってくださった方ありがとうございました!

また行きましょう!
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/12 (Tue) 12:51

    PV戦争のみでFA^ー^

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 12:54
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    コメントありがとうございます!
    現時点で情報公開がないのでPV戦争だけって感じですよね~

    あるとしたら2/14と2/19の情報公開次第って感じですかね!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 13:16

    2/14は、ぱちさん下半身のアプデですね^w^

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 13:21
    Re: タイトルなし

    >>李さん

    クライアント未実装なんで・・・アプデは見込めませんw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
