スポンサーサイト


ギルド

ギルドを創設して早2年半・・・。
最初は10人で始めたふぇんねる・・・。

0からスタートしたギルドスコア・・・。
昔はCAがあり、かなり上げやすかったのでLv4まではあっという間でした。

ですが、ここ最近は鯖移動だったり引退してインしなくなったりとスコアは全然上がらなかったんです。
ギルドに所属していた自分とりどさんはカンストしてしまったので狩りをするわけでもなく・・・。
それでも87000くらいまではがんばったんですけどねw

そして、去年の末に引退していたギルメン2人が復帰して気付いたら90000になってました!
ギルド倉庫のページが増えた~!

ギルメンのみなさん、ありがとう!そして、お疲れ様!

次は

999999!

え・・・。


無理です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/05 (Tue) 15:01

    G創設4年なのに、GにINしてる人がほとんどいないσ(゚Д゚*)のとこ・・・・
    G倉庫も2ページ解禁になってるからまぁいいんだけどね・w・
    でもさびしいぜ^p^

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 10:30
    Re: タイトルなし

    >>李さん

    ね~!
    昔は人がいてチャットがにぎわって~ってのを経験しちゃうとやっぱりさびしいですよね・・・。

    まぁ、自分も最近はPCの前でパズドラやってたりしますけどねw
    よかったら旦那さんと一緒に・・・ry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
