

曲紹介

今回は曲紹介のみです。
主に懐かしい曲で今でも大好きな曲の紹介です!

おっさんめ・・・ってコメントはNGでw
まずは・・・。


BOØWY/B・BLUE(氷室ver)



このイントロを聴くだけでテンション上がりますw


BOØWY/Dreamin'(布袋ver)






何がすごいってお客さんの大合唱がヤバいw
そして、布袋の足あげは今も健在ですw


そして、変化球で・・。


Dragon Ash/Dreamin'





Dragon Ashらしさが出てるDreamin’これもいいですね!



最後に・・・。


HOI FESTA/ユビキリゲンマン




沖縄に病気療養中のVo.あちが東京に遊びに来てると聞いたのであげましたw
個人的にはLIVEでキーボードのマーシーさんが2:49くらいの一気に変調するところでジャンプするところが一番テンション上がりますw


もう少しで卒業シーズンなので聴いてみてくださいね!


動画ばっかりにすると更新が重いw


それでは!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
