

ペットの名前

そろそろ・・・。
気分転換にペットの名前を変えようと思います!


一応、候補としては

☆すけりんとん☆

です!

これでサブFBと合わせるとジャックスケリントンとなります!


大好きなディズニーキャラクターでございます☆


リネームカードが売ってなかったのですがさっき見てみると委託にあり、出していたのがフレだったので安く売ってもらいました!

心機一転、森にこもるぞ~(p・ヮ・)ノ


そして・・・・サブFBのじゃっくさん・・・。


攻撃力・・・・。


cabalmain 2009-12-02 15-56-00-79


防御力・・・・。


DEF.jpg



ちょっと嬉しかったり・・・。

もっと嬉しいことがあったけどね!!!!

でも、それは内緒w



そして・・・。

ずっと隠していたBL装備の最後・・・。


足を公開します。




こちらです!↓



cabalmain 2009-09-13 03-35-25-48



これはずっと色々と教えてくれていた師匠のBLさんが引退するときに売るくらいならあげる~ってことで・・・。


申し訳ないと思っていながらいただいちゃいました!

復帰したら返しますけどね!!

こいつは引退するときでも絶対に売りません。

引退するときになったらギルメンのBL誰かにあげます。


とまぁ、BLの装備はまぁまぁいいのかな?


PSないし、戦争とか対人では役立たずなので自分の中ではダンジョンである程度できればいいや~って思ってますので・・・。


とりあえずはサブFBをある程度までレベル上げします!

気分でBLに戻りますね~

では~ノシシ


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/12/03 (Thu) 18:49
    NoTitle

    「ぽち」はどうしてダメなの!?
    命をかけて返事したのにー!!

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2009/12/04 (Fri) 01:09
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    だから忙しかったらいいって言ったのに・・・w

    ぱちのペットでぽちは考え付いたからダメー!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/04 (Fri) 14:47
    NoTitle

    「☆ぽにーの愛人」

    これで決まり。
    もう言葉はいらない((*´∀`))ウキャキャ

    ぽにこ #- | URL | 編集
  • 2009/12/05 (Sat) 03:32
    Re: NoTitle

    >ぽにさん

    うん・・・。

    丁重にお断りしまry

    旦那にバレたら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 10:38
    NoTitle

    すけりんとん・・・
    すけりんとん・・・(´∀`*)ウフフ

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/12/08 (Tue) 10:54
    Re: NoTitle

    > ぷりん

    ととろ・・・

    ととろ・・・(*´Д`)ハァハァ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
