

欲張り。

戦争に出て痛感しました。
DEFも低けりゃ火力もない。


まずはDEFを上げるために城2に通おう。


なお、しばらくの間は平日にINするのが難しそうです。
土日は用事がない限りはINしてると思いますので遊びましょう!


あと、ギルメン募集の件ですが・・・。


一旦、保留でお願いします!
INできてないのでゲーム内でメールをくれた人がいましたら返信しておきます!





曲紹介。

[Champagne] / starrrrrrr feat. GEROCK




イントロのギターとかかっこいいと思いますし、メロディも声もかなり素敵だと思うので聴いてみてください!

自分もヴォーカルさんみたいなイケメンに生まれたかったです。
はい。



最後は気にしないであげてくださいねw

(´・ω・`)





(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/01/27 (Sun) 14:38
    No title

    (★´>Å<)ャヴァィィィー
    色々好み (*´ω`*) ウットリ…

    ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
    も、もちろん曲の事だから!( ゚д゚)
    さっそくぐぐってGEROLSTEINERのHPで
    でっかい画面で見てもないし、
    Vo.さんの鎖骨をガン見もしてないからね!( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/01/28 (Mon) 01:08
    Re: No title

    >>ひなち

    まさかね!PV観てハスハスなんてしてないよね!

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    2月1日観てちょ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
