

プロキの皆様へ

アーケ出てみませんか?

自分もできる限り、参加するようにしてますが現状では1PTくらいしか集まらない状況です。


きっとカペラさんも作業化してきて退屈だと思うので出てやりあってみませんか?
まぁ、自分も平日はあまり参加ができないので偉そうに言って申し訳ないですが・・・。

カペラさんは強いし、参加人数もすごいので権限を取るところまでは行きませんが
結構楽しいのでよかったらぜひとも参加をお願いします。

今後はできる限り、戦争と神剣も同様に参加していきたいと思います。


がんばりましょー!


装備もPSもよくないのにでしゃばってすみませんが
メンタル弱いので叩かないでください!オナシャス!


(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/01/17 (Thu) 12:41
    No title

    か・・・かかってこいや!!!
    全力で逃げるから!!!!

    だって・・こわいもん・w・

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 16:32
    Re: No title

    >>李さん

    じゃあ、MAPの果てまで追いかけるので
    青春ドラマにあるような

    「ま~て~!」
    「うふふ・・・。捕まえてごらん~!」
    「キャハハ!キャハハ!」

    って浜辺で追いかけっこしてるのを想像しといてください!w
    なお、途中でぱちさん殉職する模様。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 16:36
    No title

    ぱちさん見つけたらパニックかけてあげるよ!





    ニッコリ^-^

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 17:02
    Re: No title

    >>risu氏

    FAで・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 18:57
    No title

    大変だ・・・・

    わたすに180↑キャラがいないwww

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 00:01
    No title

    WA180にしたらアーケ戦争出てみたいですけど~
    あと3マスくらいが万里の長城並に長いのでいつになることやら!

    神剣戦争は出れる時は出たいと思いますb

    さば #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 15:04
    No title

    うちは170だしなぁぁ

    あ、そもそもCABALに・・・(ry

    でもいっぱい人増えるといいね(*´д`*)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 16:38
    Re: No title

    >>神楽さん

    180がんばってくださいな!
    サービス終了までにはオナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 16:40
    Re: No title

    >>さばさん

    @3マス!
    じゃあ、私がスパルタで・・・。

    ニヤリ。
    火風呂とか片手間にできるからいいじゃないですかw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 16:41
    Re: No title

    >>ひなち

    ドラネスやめてCABALに来たら?
    いつでも待ってるで!

    なおVi・・・ry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
