

ステと装備晒し(バフなし)

前に瑠香さんがやってたので・・・。
って、言っても装備公開してるのでいつでも見れるんですがねw

まだ、たくさん改善の余地はあるのでこれからもしっかりダンジョン通って装備を強化したいと思います!


装備はこちら。

装備1

これとあと戦7エポ、ラクリン2、クリリン2、キリリン、Tリン、K-RED、ペイン+3、ベルトオブバイタル+4があります。

お次はステです。

すいません。
バフかけてない方をあげちゃいました・・・。
サーセン。


ステ



まぁ、まだまだ強化値だったり変える所はあるのでまた変更した時に再度晒そうかと思います!
暇な時はダンジョン誘ってください!
自分からも積極的に誘います!

ヨロシクオナシャス!


最後に2013年最初の曲紹介。


CONCONJUMP バイバイさよなら★ありがとう





音がちょっとよくないですけど、自分が大好きな曲です。
ってか、みんな若いwww

ベースのはるかちゃん以外はあんまり変わってない気もしますがw


何か、自虐的なタイトルの気がしなくもない・・・。

いい曲ですのでよかったら聴いてみてください!





(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/01/09 (Wed) 10:50
    No title

    ふっふっふ・・・
    ペイン6、製造で2個目でけたよ~・w・b
    委託に出そうか悩んでたとこなんだけど、どや?
    それとも製造依頼しますか?ニヤニヤ
    ペイン+4大量とジュエル5大量とホーリー中大量と職人中級大量あればいつかできるでぃw
    買うんだったらとっとくからメールくりゃれ~~れ~~れ~~

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 12:03
    No title

    壁∥ω・)チラッ

    りす #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 12:28
    Re: No title

    >>李さん

    そうだ!売れちゃってなかったら買おうかと・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 12:29
    Re: No title

    >>おりすさん

    (♥ó㉨ò)ノ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 21:34
    No title

    139まだですかー!w

    しっど #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 23:46
    No title

    装備もらえると聞いて飛んできました!

    えーっとねぇ・・・・全部下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2013/01/10 (Thu) 01:22
    Re: No title

    >>しっどさん

    ま、マテ3覚えたら・・・(*´Д`)ハァハァ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/10 (Thu) 01:23
    Re: No title

    >>神楽さん

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    アカウントきぞry

    (`・ω・´)シャキーン

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
