スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

みなさん明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
年末年始は実家に帰ってジンギスカン食べたり、カニ食べたり・・・。
大晦日から2日まで地元の友達と遅くまでドンチャン騒ぎしたりと楽しく過ごして来ました!

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
知り合いではインフルだったり、ノロにやられてノックアウトされてた人もいましたが・・・。

スタートがあれだったのでその分、今後に期待ですね!

そして、実家から3日の夜に帰ってきまして5日の夜にフレさんからお誘いをいただきT2へ

もとい。体育の授業に。



体操着



みなさんお揃いのアバターだったので自分も急いで購入しましたw

真ん中にいるのが先生です。


そんな体育の授業では・・・。



上エク


お年玉いただきましたー!

ヽ(´┏∀┓`)ノ

その後、シエナ2と城2のTAをやりました。
体育の授業らしく〆はアイスにて・・・。


体操着ダンス2


ダンスで〆ましたw

そして、次の日にもフレを拉致してT2ツアーに行きました!

残念ながらタイラントリングは出ませんでしたが・・・。


戦7ブレ

2日連続のお年玉ありがとうございます!

ヽ(´┏∀┓`)ノ



その後のドロは残念でしたが・・・。


中々、今年はいい滑り出しじゃないでしょうか!


もっといいもの出して欲しい装備を色々とそろえたい!


あ、今年の目標を設定しときましょうか・・・。



1、8エポ

2、ブレードを1本7-7-24にする。

3、手か足か体を+15にする。

4、どれかのキャラを180か190にする。

5、もう1個くらいキリリン。

6、リアルの方でアレ。


こんなところですかね。



正直、年末年始からいいこと続きでしたが4日と6日の夜の出来事でぶち壊しでしたw


ファッキュ━━━(・∀・)凸━━━ !!!!!


こんな感じですが今年も1年よろしくお願いします!





(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/01/07 (Mon) 04:05
    No title

    あけましておめでと~
    新年早々いいものだしてるなーw
    おれもまけられないとおもって
    これ書いてる途中にDいってたら
    滅殺シグオブ1sでったよ!・・・。

    てことで今年もよろしくねw

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 08:28
    No title

    明けましたおめでとうございますん・w・
    お年玉ええなぁw
    最近ペパクラ製作ばっかだからIN率減ってるけど今年もよろしゅうに~・w・ノ

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 08:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 11:00
    Re: No title

    >>おんぷちゃん

    あけおま!
    何回かそっちに顔出したけど不在オンラインだったよ!
    また諦めずに行くね!

    今年も色々とCABAL内で大きな動きがあるだろうから今のうちにお金稼いどかないとね!
    今年のレアドロ終了だったら泣けるw

    2sの狂暴ブレだったらよかったのに・・・。

    というわけで、今年もヨロシクオナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 11:03
    Re: No title

    >>李さん

    ふふふ・・・。
    ペパクラやってないでいたら拉致したのに・・・w
    まぁ、楽しいことをするのが一番!

    早く李さんのレアドロの引きを見せてくださいよー!

    今年もヨロシクオナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 13:48
    No title

    あけおめです!
    また賑やかPT連れてってくださいね~w

    たまにはこっちのPTにも来てくださいw


    今年もよろしくお願いします(゚∀゚)

    さば #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 16:45
    Re: No title

    >>さばさん

    あけましておめでとうございます。
    さばさんもどんどん乗って来てくださいね!

    お!いつでも行きますので人手が足りない時はお誘いくださいませ!

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:37
    No title

    あけおめ~・p・

    とりま6に×つくほうに1票

    ボクも滅殺シグオブ1sだったので
    その場で砕いたよ^-^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 14:18
    Re: No title

    >>ぷりんさん

    あけおまです!

    いや、比重でいったら6が一番でかいので・・・。
    でも、あれって色々とありますからね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
