スポンサーサイト


ごあいさつ

2012年も残すところあと3日。
自分にとって2012年はCABAL内でもリアルでも色々とあった1年になりました。
自分のリアルであったことなんて興味ある人いないと思うのでCABALだけちょこっとw

CABAL内では鯖統合があり、5鯖から3鯖へ。

鯖統合で旧マーズの方と仲良くなったり、旧ジュピターの人とも仲良くなり新しいフレが増えました。
そして、休止してたギルメンも戻って来たりと新しいフレさんや元々のフレさんとかギルメンとワイワイ楽しく遊べてるので感謝してます。

年末年始は実家に帰るので次にINするのは年が明けてからになります。

本来なら1人1人に挨拶をして回りたかったのですが、あれなのでこの場を借りてご挨拶を。

1年間色々とお世話になりました。
来年も色々とお世話になることが多いと思いますがよろしくお願いします!

最近は寒さが厳しくなってきていてノロだったり、体調を崩す人が増えてます。
体調を崩して寝正月にならないように体調管理はしっかりしてくださいね!

まぁ、そんな自分は仕事納め(27日)のあとに仲のいい人で飲みに行って友人のダーツバーで
テキーラショット3連発を食らってのどがもってかれてますw
罰ゲームなのに気付いたら全員でショットを飲んでましたw

もちろん、帰りの電車は寝過ごして栃木の手前まで行ったり茨城の手前まで行ったりしましたw
実家ではあまり飲まないでゆっくり温泉にでも入ろうと思います。

ちなみに自分の地元は観光地で温泉とか海とかおいしい魚介類があります。
同級生が旅館をやってたり、母方の実家が空き家なので温泉に入りたいとか夏は花火を見たいとか海で泳ぎたいって方は言ってください( ゚д゚)b


それでは2012年最後の曲紹介。


かりゆし58「オワリはじまり」








そういや、夏に沖縄なんて行ったな~
また行きたいなぁ・・・。

これはぜひとも聴いてください!



それでは、1年間こんなつまらないブログを見てくれてありがとうございました。
来年もがんばってネタを探してきてブログを書いて行こうと思いますのでよろしければお付き合いくださいな(*´益`*)ニタァ







よいお年を~




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/12/30 (Sun) 01:53
    No title

    イロイロあった1年でしたね。沖縄とか沖縄とかry

    出会いもあれば別れもあるってことで。
    来年にはまたきっといい出会いありますように^-^

    よいお年を♪

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 14:29
    No title

    フォォ!
    来年もきなこにグーかけに行きます!

    メグ #- | URL | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 16:37
    No title

    今年は統合のタイミング的にあまり遊べませんでしたが
    来年はいっぱいダンジョンやら何やらいきましょうね!

    ぱちさんの139戦争参加も楽しみにしてます!

    寝過ごして栃木茨城とかだったらもしかしたら家近いのかな?w
    機会とかあったらみんなでオフ会でもしましょう(゚∀゚)

    さば #- | URL | 編集
  • 2013/01/03 (Thu) 22:25
    Re: No title

    >>ぷりんさん

    色々とありましたが実家で楽しく年越し&年明けできましたのでよしとしましょうw
    今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/03 (Thu) 22:26
    Re: No title

    >>メグさん

    そ、そんな簡単に隙は見せませんけどね!

    今年もよろしくお願いします!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/01/03 (Thu) 22:28
    Re: No title

    >>さばさん

    そうですね~誘おうと思ってフレリストみるといつもダンジョンに・・・w
    今年はいっぱい遊びましょう!
    基本、暇なんでw

    家は東京寄りの千葉ですよ!
    近くなら一緒におねいさんのいるお店でオフ会でもしましょう!w

    今年もよろしくお願いします。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
