スポンサーサイト


近況報告

カバルはほとんど関係ないので注意です!
近況報告というか最近、あったことを・・・。

師走の忙しさにやられて体調崩してませんか?
忘年会オンラインで内臓やられてませんか?

みなさん気を付けてくださいね!


そんな自分も一足先に会社の忘年会に出てきました。
年内最後の納品締切日だっていうのに・・・。

15時過ぎには切り上げて1次会会場のボーリング場へ。
朝から何も食べない状態でのボーリング・・・きつかったですw

ですが、ちょうどアベレージくらいが出ましたし他のチームメイトもがんばってくれたので
チームの部で2位に!

1位の商品は高級牛肉だったんですが・・・惜しくも2位だったのでこちら!

スタバ


スタバカード3000円分。

これで会社のコーヒーが切れた時にふら~っとオフィスの1階にあるスタバに買いに行ってます!
おすすめは抹茶ティーラテです。

個人では惜しくも入賞できずでした。
連覇がかかっていたのに・・・。
また、来年がんばります!

そして、自分が所属している草野球チームの試合に行ってきました!


qvcマリン

千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンフィールドに。

プロが使うグラウンドで試合するなんて大学時代の神宮でのリーグ戦以来ですわw
しかも、今回はナイター!

qvc.jpg


めっちゃきれいでしたし、いつもプロの選手が立っているグラウンドに立てるってことですごいテンションが上がりました。

次回は電光掲示板も使いたいですね!

とまぁ、今年も残すところあと2週間を切りましたね。


みなさんにも色々なことがあったと思いますし、自分にもありました。
でも、ゲーム内では色々とあったことも忘れて楽しく遊びましょう!


それではけろこさんが楽しみにしてくれてるらしいので曲紹介。


かりゆし58/電照菊





12月8日の渋谷公会堂でのワンマンに行ってきたのですが
かりゆしの暖かさがすごい伝わるいいライブでした!

ぜひ、聴いてみてください!






最後に・・・。

ボール



バランスボールに乗って仕事をしてる姿を・・・。


腹筋、背筋を鍛えるのに最適ですヨ。

これで7キロ痩せました!(ステマ



(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/12/18 (Tue) 20:13
    No title

    σ(゚Д゚*)は大掃除と模様替えで体ギッシギシですww

    ボーリングなんか嫌いだああああああああああ
    若いときに行ったボーリングで後ろに投げてしまってからのトラウマでボーリングできません^p^というかしようとも思いませんwwwww

    体壊さない程度にスポーツしたってやww

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/12/18 (Tue) 23:37
    No title

    一つ言わせて下さい

    神楽はスタバに入った事がありません!

    なんていうか凄く楽しそうな忘年会で羨ましいですw
    ぱちさん働くオフィス爆発したらいいのに^^

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2012/12/19 (Wed) 09:41
    No title

    [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
    コメントありがとー

    リンクの件ですが、もちろんOK!
    これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

    エニシア #- | URL | 編集
  • 2012/12/19 (Wed) 15:25
    Re: No title

    >>李さん

    自分も大掃除と模様替えしないとなぁ・・・。
    したいんですけどいかんせんめんどくさいw

    ちょっと!
    おかしいでしょ!
    どうやったらボーリングで後ろに投げれるのか・・・。
    謎でしかないですよ!

    いやー筋繊維を破壊してなんぼでしょう!

    アハハ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/19 (Wed) 15:28
    Re: No title

    >>神楽さん

    自分もスタバなんていうしゃれおつなところとはあまり縁がないんですけど
    たまたまオフィスの1階に・・・。

    なかったら絶対に行かない場所ですわw

    会社は年に1回忘年会兼ボーリング大会があるんですよねw
    クッソ忙しい時期に・・・。

    爆発したら神楽さんに養ってもらうようにしますね!キャピ☆

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/19 (Wed) 15:29
    Re: No title

    >>エニーラさん

    やっほー!
    こちらこそありがとうございます!

    ヨロシクオナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/20 (Thu) 09:37
    ちがう!!

    _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
    そこつづりが違うから!!


    いったい誰の影響だ。。。(笑

    エニシア #- | URL | 編集
  • 2012/12/20 (Thu) 10:06
    Re: ちがう!!

    >>エヌシアさん


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    すいません!


    ちょっと間違えちゃいました・・・。
    え、影響・・・?

    誰のでしょうかね・・・
    フフフ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
