スポンサーサイト


装備変えました。

とは言っても、今後を見据えてDEF強化しただけなんですがね。
ある優しいお金持ちのイケメンさん(新宿でry)からお金をいくらかお借りしてDEF強化のために装備を買いました。





体



こいつです。


何とか+11に。
上限梅オスミと併用ですが・・・。





そして、借金返済まで@200Mちょい。


なるはやでお返しします。


☆(ゝω・)vキャピ



最後に。

言い方が悪いかもしれませんが
ブログってよっぽどひどいことがなければ批判するもんじゃないんじゃないですか?

自分のこのブログなんて対して役に立つことではないし、自分が書きたいことを書いてるだけです。
晒し行為をや批判をしてるわけでもないので誰に迷惑を掛けてるわけでもないでしょう?


不特定多数に向けて発信してる以上はそんなこと通用しないと言われるかもしれませんが。
それは誰かに文句を言ったり、あることないことを書いて晒す行為の時なんじゃないですか?


自分は2ちゃんも見るし、ブログチェックから色々なサーバーの方のブログも拝見してます。

そこでこいつのブログつまんねーとか思ったことはないですし、レアドロの報告にはモチベが上がりますね。
リアルでの話は色々と興味をそそられる話も多いと思いますよ。
もし、つまらないと思った時はそっと閉じればいいだけだと思ってます。

2ちゃんの話題も話半分に見てますからね。


2ちゃんにマジレスすんな!とか言われたらそれまでですが・・・。

そんなこんなで色々とあった2012年もあと半月くらいなので晒した方も今後はブログがつまらないとか気にせず楽しみましょう!






あ、メンタル弱いんで批判コメはなるべくしないでくださいねヽ(´┏∀┓`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/12/14 (Fri) 02:11
    No Title

    ついにガッチガチに!!
    足のミスリルいかがでしょうか??
    委託に出してるかはわかんないけどw
    強化成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    私は強化運がなさすぎて萎えてまぁす^^
    といいつつシコシコやってるんですがねΣ(ノ∀`)ペシッ

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 03:09
    No Title

    人のブログ批判する位なら見なきゃいいのにね・・・
    わたすは他の方のブログ見て書き方とか内容等々勉強させてもらってます!そしてドロ運の良さに嫉妬もしてますww

    そしてパチしゃんの装備全部下さいw
    くれないならなんか色々と批判するからねっ!!

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 09:24
    No Title

    おはようございますw
    2ちゃんはね~・・・。
    経験談を書くと、前やってたゲームでめっちゃ晒されましたよw
    あたしの名前が出ない日がなかったぐらいww
    まあ、いろんな意味で有名人だったのでww

    けど最初に晒されたときはさすがに凹みましたよ;;
    擁護レスもあったけどその擁護が「おまえはあたしか!!」って思うレスだったし;;
    擁護には必ず本人乙って返されたしねw

    そこであたしは気にしないことを学びました。
    そもそも2ちゃんを信じる人なんていないに等しいってわかったのでw

    なので今なんかおっきい釣り針垂らして晒されるの待ってるんだけど、釣り針が大きすぎるのかなかなかかかりませんwwwww

    真面目に書くと2ちゃんに反応しちゃうのは餌与えてるのと一緒なので、スルーすることです。
    腹の立つこともあるかと思うけど、所詮2ちゃんねらーですよ。
    匿名を利用して書きたいこと書いてるだけの人たちです。
    気にしない気にしないw
    某ブロガーさんもそう思ってこれからも頑張っていただきたいですw


    長文失礼しましたw

    水の嫁 #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 11:42
    Re: No Title

    >>りるさん

    いろんなところがガッチガチに!
    足のミスリル?職人なら考えます!

    そんなお金ないですけどw
    現状、今のミスリル足のまま行くと思います!


    りるさんが言うと卑猥に聞こえるワードがいくつか出てますよ!


    強化は酔っ払ってやったら成功してましたわw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 11:52
    Re: No Title

    >>神楽さん

    そうなんですよね・・・。
    つまらないなら無理に見なくてもいいって話ですよね。

    いろんな人の視点での記事だから新しい発見あったりと楽しいですよねw
    ブログ漁りw


    装備あげたらあたいの装備なくなっちゃう!
    だから批判しないで!

    特に顔のことは批判しないで!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 11:59
    Re: No Title

    >>ワイフオブ水さん

    おはようございます!
    コメントありがとうございます。

    スルー・・・。
    いつもはスルーするんですけどねw
    今回はちょっと反応しちゃいましたw

    本人がそこまで気にしてる様子ではなかったのに自分がこんなに過剰に反応して火に油を注ぐ結果になってなければいいですけど・・・w


    水の嫁さんの釣り針はきっとマグロ用なんですよ!w
    あとは晒し事態が今は落ち着いてる感じですよね・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 12:18

    色んな意見あるのは当たり前だけど
    2chネラーは相手にしないのが一番です。


    だって疲れるじゃん?
    ゲームなんだから
    適当で良いんだよ。blogもね。

    あっ!装備いつくれるの!?

    水 #- | URL | 編集
  • 2012/12/14 (Fri) 13:46
    Re: タイトルなし

    >>旦那さん

    いつもはスルーするかネタにしてましたが今回はちょっと反応してしまいましたw

    そうですよね。
    書きたいこと書くのが一番ですよね・・・。

    装備?
    ほとんど垢帰属なんです・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/15 (Sat) 09:00
    No Title

    何気にぱちんってエロ装備(_・ω・)_バァン
    かっちょいいよ!!(゚∀゚)

    あたしも他のブログを見るのは好き!
    レア報告も「あ、やっぱり出るんだ!」とかw
    リアルネタも見てて楽しいの多いよw

    あと音楽紹介はまじで好き(*´ω`*)

    まじかるっ☆(ゝω・)vキャピ

    けろしま #- | URL | 編集
  • 2012/12/15 (Sat) 09:03
    No Title

    いつも楽しく拝見させてもらってますよ^^

    おと #- | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 12:02
    No Title

    ガチムチカレーって本当にガチムチになれるの(・´д)(д`・)ネー

    2chなー懐かしいww
    うちもおっさんとかおばさんとか色々言われてたわー(*´ω`*)
    blogもチェックされてて、一時書くことも怖くなったもん (,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    周りが全然変わらず接してくれたことや、書いているであろう人が予測出来たことで、あんまり気にならなくなったけどねw

    まぁ皆さんの言っているように、気にしないのが一番だ(*'▽'*)わぁ♪


    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 13:21
    Re: No Title

    >>けろしまさん

    いやいや、エロくない!
    かっこいい・・・だと・・・?

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ブログ巡りは楽しいよねw
    新しい発見だったり、レアネタやリアルネタは見てて楽しいよね!


    音楽紹介・・・(*´益`*)ニタァ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 13:22
    Re: No Title

    >>おとさん

    ぺーおっちゃんかな?
    ありがとうございます!

    内容のうっすい記事ですが今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 13:25
    Re: No Title

    >>ひなち

    ガチムチカレーはいいですよ!
    ひなちも食べたらムキムキになれるかも!

    まぁ、話半分なんで周りとしてはネタにするくらいですよw
    まゆさんがボイスチェンジャー使ってるとかおっさんって書かれてた時はインしてすぐに
    おっさんこんばんわ~とか言ってあげましたよw

    周りは気にしてないもんですよねw
    実際、自分の知り合いが書かれても気にしないですしw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
