スポンサーサイト


最近の出来事。

最近の出来事。
まず、自分がCABALを始めた時のギルドのギルメンさんがオフ会に来てくれて
久しぶりにINしようかな?ってことで2人ほどINするようになってくれました!

今は仕様が変わりすぎてついていけないらしく、勉強しながらがんばってます!
1人はとりあえずマテ3習得に!
そして、もう1人は自分が装備をうっぱらったため違う職を育てております。
だって、やらないから売っていいって・・・。

でも、昔の仲間が戻ってきてくれるのはうれしいですよね!

そして、週末は経験値アップとドロップアップがありますね!
自分のフレさんもどんどんカンストしていきます!
なんで、もっと早く来ないんだ・・・。

自分はアップ期間に自分のカンストを手伝ってくれたフレさんを拉致してアーケに籠っておりました!
そのおかげかギルド倉庫は完成しましたし、火力ルーンも全てカンストしました!

フレさんも先週の日曜日にめでたくカンストして、マテクエも完了致しました!

おめでとうございます!
次はりどさんだね!!

そんな、フレさんの幸運のおかげかドロアップ期間にはシグの増幅梅がドロップしました!

絶賛、委託に置いてますので欲しい人は買って下さい!
オナシャス!

来週のイベント時間は何をしましょうかねぇ・・・。
WIZを170にしましょうか!

ちなみに現在、169の93%
すぐじゃないかw


まぁ、今週は年末進行だったり忘年会だったりとちょっと忙しいので週末まではガッツリできなそうなんで
時間を見つけて無理の無いように遊ぼうと思います!


いろんな人のTリン出したいのでT2行きましょうね!

最後に。

会社のイスをバランスボールに変えて約3週間。


8キロ痩せましたw




(♥ó㉨ò)ノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/12/05 (Wed) 00:24
    No Title

    手足なら貸すよ^-^
    前衛だって信じてるけど(==

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/12/05 (Wed) 10:22
    No Title

    バランスボールェ・・・

    #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/12/05 (Wed) 14:12
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    ん?自分に貸してくれるの?それとも?
    彼なら前衛やってまっせ!
    FB!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/05 (Wed) 14:14
    Re: No Title

    >>ななしさん

    腹筋が鍛えられていいですよ!
    これとガチムチカレーを組み合わせればあなたもガチムチに!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 02:07
    No Title

    σ(゚Д゚*)の名前入りのTリン早く下さい・w・
    会社のイスをボールにしてもいい会社って・・・どんな会社なんだろう・・www

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 11:15
    Re: No Title

    >>李さん

    名前入りのは現在、品切れが続いてまして製造がストップしております。
    再入荷予定は未定となっております。

    服装も私服だし、規則は緩いとこですからね!
    ちなみに別の人が使ってて自分も買うことにしましたw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
