スポンサーサイト


オフ会してきました。

オフ会してきました。
CABAL始めてからちょくちょく会ってるフレとオフ会してきました。

中にはもうCABALを続けてない人もいましたがそんなの関係無しに朝まで遊んできましたw


睡蓮花ヤケでのどが死んでますw

二日酔いも久々になりましたよ・・・。

でも、みんな元気そうで何よりでしたし手品も披露できたので満足です!



そこで・・・こんなものをもらいました!





attachment00 (3)


これでガチムチになってホレヤスクナ~ル使って、ヨクスベ~ルでよくスベりたいと思います!



え?元からスベってるじゃん!って?
もっとスベってスベり倒してやりますがな!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



クソーッス





(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/25 (Sun) 19:05
    No Title

    ハッ!
    そういえば焼肉おごってもらうの忘れてたwww

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 19:39
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    焼肉ってカンストしなかったらですからねー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 03:29
    No Title

    浴びるほど飲みたい(*´I`*)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 15:00
    Re: No Title

    >>ひなち

    じゃあ、いつか近場でオフやる時は来てね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
