

破産or歓喜?

来ましたね!

6周年イベントは来ると思ってましたが・・・。

まさか、シグも一緒に来るとは・・・。


でも、日曜日にインハンを購入してたので保管してた赤コアが売れてないかだけが心配でした・・・。


そして、残業も終わり・・・家に帰ってINすると保管してた赤コア141個は売れてなかった!
赤コアだけ回収して毎週火曜日のお楽しみであります・・・。


マック食べながらマガジンを読み終え。

前回の体の時は破産してシエナ2にストレス発散しに行った悪夢がよみがえりましたが、シグ手に挑戦!


上限埋まらない!

2sドロとドレイン、MP自動回復はすぐに埋まるのに・・・。

600Mくらい使ってやっと上限が埋まりました。
そこから心臓バクバクで赤コア強化しましてん・・・。

今回は+6からだったので多少は気が楽でしたが。

70個くらいで無事に+11に。
そこから・・・日曜日に買ったインハンとNASの防止剤をインベに用意しまして。


+12挑戦!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

+12
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


そこからインハン5個買いまして・・・


いざ!勝負!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

┣¨・・・・ン


シグ手



初めてシグで成功しました!


この後、30分くらい心臓が┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キしてました・・・。




ほんっと・・・
心臓に悪いですわ・・・。


さらに貯まってたゴールドで上エクを交換して無事に穴を空けました。

これでやっと率上限63%になりました。
でも、率は57%・・・。
そこはおいおい・・・。

これからは売る側か支援する側に回りたいと思います。


おまけ。


月曜日の深夜のT2にて。


レアアクセを出しました!




レア耳




ドヤァ!

はい。


ボロカスに叩かれました。



見た目はヴァンプに見えたのに!



クソーッス!





そういや・・・。
手にドレイン4%入れてたのでドレイン3%しかない・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




最後に動画紹介。



【再掲載】

北斗の拳 ケンVSサウザーを再翻訳で演じてみた。







1日1ワニム!





(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/21 (Wed) 02:54
    No Title

    おおおおお!

    おめですだ!

    どんどんつよくなっていくぱちさんかっこいい(^ω^)

    てるこ #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 07:06
    No Title

    おめでとー^^♪

    70個で11とか・・ウラヤマ;;
    減った吸収はレア耳で補うとイイオ(==

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 07:23
    Re: No Title

    >>てるこ

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    まぁ、やってる期間は無駄に長いからね~
    でも、まだまだこれからよ~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 07:25
    Re: No Title

    >>ぷりんさん


    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    失敗で2下がったのが3回だけでしたからね・・・。

    心臓バクバクでしたけどw
    +11からインハンで失敗しなかったのがよかったですわw

    レア耳はきっともうジュエル6に・・・w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 08:09
    No Title

    うわぁ、おめです!!
    ぱちさんもう完全にド変態ですね♪
    自分は11にすらなる気がしません。。。

    悩ましいところですがもしかしたらSIGイベ参戦するかもなので、防止剤買いにいくかもです。。。

    しっど #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 10:05
    Re: No Title

    >>しっどさん

    ありがとうございます!
    自分でもこんなにあっけなくなるとは思ってませんでした・・・。
    最悪、Pコアぶち込みまで考えてました・・・。

    何なんですかね?死期が迫ってるのかもしれません・・・。

    防止剤の件、了解しました!
    まだ売るかどうかも悩んでますのでその時が来たら連絡下さい!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 10:40
    No Title

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    あたしの分も作って(_・ω・)_バァン
    半分冗談だよ(_・ω・)_バァン

    てヵSIGで運使ったのに
    レアなんて出るわけ・・・( ´,_ゝ`)プッ

    次だ次☆(ゝω・)vキャピ

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 14:16
    Re: No Title

    >>けろしまさん

    ありがとう!
    半分!?そんなに冗談じゃない比率たけーのか!w

    今まで運がなかったからね・・・。
    色々と・・・。

    (´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 18:19
    No Title

    σ(゚Д゚*)の為の手を作ってくれるなんてなんて優しいんだ!!
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    10mお支払いしますね
    ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 19:13
    No Title

    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

    エクステ刺したってことはループでW上限狙うってことだよね?w

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 11:58
    Re: No Title

    >>李さん

    すいません。
    すでにアカウント帰属に・・・。

    (´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 11:59
    Re: No Title

    >>いっとさん

    あざっす!
    また強化するのめんどいので現状は1s目上限だけ埋めときます。

    もしかしたら、2s目埋める時にドレイン書とランダム入れるかもしれませんがw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
