

年始の目標を振り返る。

そう言えば年初めに目標なんかを立てたな・・・と・・・。


こってり忘れてまして・・・ちょっと振り返ってみようかと。


1、サブのWIZを170にする。

2、サブのWIZの手足を増幅7%

3、BLの武器を率梅武器にして+15

4、BLに増幅ルーン、率上限ルーン実装する。

5、BLでプルマソロ。

6、寝室に暖房器具を買う。

この6つでしたね。


1、ヤバい・・・まだ167・・・。

2、手足共に増幅7%に!手はドレインつけたいので購入予定。

3、率埋めてないけどエクステしたし、職人ミスリルの+15だからいいやw

4、増幅ルーンがまだだ・・・。

5、ちょっとやってみるw

6、買った!けど使い心地が悪すぎるw


とりあえず、WIZの170と増幅ルーンだけ残ってますのでがんばろうと思います。


年内に達成できたらいいなぁ。



それでは!




(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/19 (Mon) 16:35
    No Title

    暖房は石油ストーブがいいよ!
    ポータブルだと電気代もかからないし、やかんのせとけば加湿にもなるし、お湯も沸かせて一石二鳥!!

    σ(゚Д゚*)家のストーブ1つがお亡くなりになったのであまぞんで1台ストーブ買ったったwww

    で・・・・・レアまだ?
    σ(゚Д゚*)へのレアはまだですか!?

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 20:41
    No Title

    プルマ楽勝でそ(==
    ボクは紙なので瀕死ですがw

    焼肉より白子食べたいです^-^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 21:27
    No Title

    仕事中以外は常時エアコンついてます^^

    冬の電気代やばいですマジでww

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 02:29
    No Title

    殆どがゲームの目標w

    使い勝手の悪い暖房ってどんなのですか( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 10:20
    Re: No Title

    >>李さん

    確かに・・・。

    でも、車ないし石油買いに行くの面倒なんですよね・・・。
    何かいいのないですかねぇ・・・。

    レアは昨日の寺2で出ましたよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 10:21
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    どうなんですかね?
    時間ある時にやってみようとは思ってますが吸収上限足りるかな・・・。

    白子いいですね!
    でも、自分の兄貴は白子であたってひどいことになってましたよ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 10:23
    Re: No Title

    >>神楽さん

    もうこの時期は暖房必須ですもんね・・・。

    自分の家は夏暑くて冬は寒いという最悪な環境なんです・・・。
    電気代の分は増やすといいですよ!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 10:29
    Re: No Title

    >>ひなち

    だって・・・。

    ゲームのブログ・・・。


    中々、暖かくならないしタイマーもない!
    オワタ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 10:45
    No Title

    ゲーム内のフレ覧には前に
    「痩せる」って目標掲げてたよね!?

    そこはどーなった!?(_・ω・)_バァン

    追加目標ですね^q^

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 11:10
    Re: No Title

    >>けろこ

    もう6キロくらい痩せたよ~

    早く目標にしてるスキニーが履けるようになりたひ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 16:00
    No Title

    え?灯油って配達してくれるのが普通じゃないの???
    買いに行く人は1円でも節約したい人がすることだと思ってるんだが・・・・
    σ(゚Д゚*)のとこは灯油屋さんに電話して灯油ポリをドア前に置いとけば入れにきてくれるぞwww
    あ!あと!石油ファンヒーターはやめたほういい!
    乾燥して喉にくる><加湿ないとエラい目みるよ^p^

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 18:19
    Re: No Title

    >>李さん

    どうだったか・・・。
    あんまり覚えてないんですよね・・・w

    なんせ、高校から親元を離れて一人で生活してますからね・・・。
    ちょっと調べてみます!

    とりあえず石油はNGの方向でw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
