

ふぅ・・・・。

忙しい1週間を終え・・・・。
やっとINして戦争行ったり、ダンジョンに行ったりと遊ぶ時間ができたので課金してきました。


プレミアムチャンネルに入れるようになったのでフレのところに遊びに行ったり、名声があと少しで12になりそうなので曙光の騎士目指して戦争行ったりと遊んでいます!


しかし、仕事の都合上・・・・。


戦争に行けるのは2時・・・。


がんばって起きたら10時も行けるんですね。

眠いけど・・・・。


やっぱり守護者がないと足止めくらったりこけたりするのでダメですね。


なんとか守護者欲しいです。


今、11の87%なので@10回くらいですかね~?

がんばります!


そういえば・・・・前に無課金のフレが製造ミスリルドロップしてたので無課金の方がドロップいいと思ってボルケに行きました・・・。


赤箱から・・・・。




ラピスオーブ+2・・・・・。



う、ウソツキー!!



ヽ(`Д´)ノ



あ・・・。


SP溜まったので戦車食ってきます。


ノシシ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/11/27 (Fri) 10:07
    NoTitle

    確かに・・無課金のほうがいいもの出る気がするww
    緑・赤箱から武器出たら2sだよって
    どっかのりすさんがゆってましたb
    出たことネーヨ(#・∀・)

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/11/27 (Fri) 10:31

    ダンス中に更新ご苦労様ですw
    ドロップは・・・所詮運です( ´_ゝ`)

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/11/28 (Sat) 23:11
    Re: NoTitle

    > ぷりんさん

    どこかのしまさんってダレヾ(・∀・。)ノダー!!

    アッー!!

    壁|д・´) !!

    所詮・・・・運だ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/11/28 (Sat) 23:12
    Re: タイトルなし

    > アネゴ

    ですよね・・・。

    ドロップは運・・・・。

    アプグレも運・・・・。

    アッー!!

    壁|д・´) !!

    足を+7狙う作業に入ろうかと・・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
