

もあもあ

もやもや?イイエ!もあもあ!

どんどん寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
年末が近づくにつれて忙しくなると思いますが体調を崩さないように注意です!



そんな中、念願のあれが完成しました!


もあもあ


もあもあ2


┣¨┣¨━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


武器がもあもあになり、エクステも刺して火力がアップしました!(当社比

MPが1234なのは突っ込まない方向で!w


ひと段落してこれからどうするかな~?と悩んでるところですw


今のところ、まったりと金策でもしようかなって感じですねw
次のイベントにもよりますが・・・。


防止剤代行してくれた方やPコア代行してくれた方、K-RED買ってくれた方ありがとうございました!


とりあえず、もうシュペリアは使わないようにしますw





それではま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :




|彡 サッ ズルッ ゴロッ ドンガラガッシャーン!!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/18 (Sun) 07:19
    No Title

    よくやった!

    これはまじでいいなw

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun) 13:40
    Re: No Title

    >>おんぷちゃん

    よくわかんないけど火力が上がった気がしなくもないw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun) 18:02
    No Title

    さすがです!

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 07:37
    No Title

    おめでとうございます!
    これで変態紳士から変態変態に格上げですね!!

    しっど #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 11:03
    Re: No Title

    >>risuさん

    モウオカネナイヨ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 11:15
    Re: No Title

    >>しっどさん
    ありがとうございます!
    いやいや・・・紳士から紳士に・・・。

    (´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
