スポンサーサイト


何でよ・・・。

寝れないので補填のシルバーとブロンズで合わせて45回分を回すと・・・。




ボード



9回転でボード2個・・・。


300回も回して1個だったじゃないですかー!


他にもゴールド4枚とライダー、マスクとバンダナが当たってました・・・。

K-RED売りますので欲しい方はコメントなり、ゲーム内で「ぱち」までメールください。

ライダーとバンダナ、マスクは封印アイテム持ち込みでタダであげますw


※追記 K-REDは完売しました。
購入してくださった方、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/14 (Wed) 13:41
    No Title

    これで強化代ができたね^^b
    KRED買うのもうちょい待てばよかったなぁww
    ていうか最近ついてますね(・∀・)ニヤニヤ

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/11/14 (Wed) 16:17
    Re: No Title

    >>りる♪さん

    ふふふ・・・。
    ミスリル足も売る方向にしたのでかなりお金が・・・ハァハァ・・・。

    まぁ、そろそろ死ぬのかもしれませんねw
    ツキすぎわろえないwww

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/15 (Thu) 19:49
    No Title

    今日ちょっとCABALインしてNASちょっと回したけど・・・・・・
    9回中 シルバーカード2回 金1回出て終わりましたorz
    レア運もなければNAS運もない(。´Д⊂) ウワァン
    もう少し体力戻ったらDとかDとかDとか遊びにいきまっしょい!!

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/11/16 (Fri) 15:07
    Re: No Title

    >>李琉舜さん

    ご退院おめでとうございます!

    普通はそんなもんなんですけどねw
    自分も何が起こったのかわからずポルナレフ状態でしたw

    レア運はそのうち・・・。
    マキナとか寺2がんばって行きましょうね!
    早く体調をよくしてください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
