スポンサーサイト


1年間お疲れ様でした。

今年も終わりましたね。
プロ野球。
巨人の3年ぶりの日本一で幕を閉じました。

自分は特に贔屓の球団はないのですが(ただの野球バカ)先輩が巨人ファンなので
日本シリーズ中は先輩と試合経過でキャッキャしておりました。


好プレーあり、珍プレーあり、偉大な選手の引退とかなり色々とあったシーズンでした。

来年は先輩とオープン戦に行こうと話をしてますので今から楽しみです。
WBCもありますしね!

ちなみに自分が一番気になっているのは松坂の去就です。
甲子園で観たPL戦と明徳戦は今でも忘れられない一戦ですからね!

できればドームか神宮で試合のあるセリーグでお願いします!



そんな色々とあった2012年の珍プレーと好プレーをまとめた動画をご覧ください。





やっぱり野球っていいですねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/11/05 (Mon) 14:02
    No Title

    ミスターがメイク!メイク!と叫んでいたそうです(妄想ry
    珍プレー好プレー推奨しないでください。あの人がD入りながら見るので迷惑です;ω;

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/11/05 (Mon) 14:40
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    ミスターがメイク?メイク?
    ヘイ!カール!じゃなくて?

    あの人なら今、ちょっといいところだから待って!とか普通にありそうですw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
