

途中経過

レベリングの途中経過を。
ふと思い立って始めたレベリングですが
土曜と日曜をフル活用してがんばってみました。


主に1人で狩りをしてたのですが
自分をカンストさせようの会ができており、副会長に狩りを手伝ってもらったり
カンストしているのに暇だからという理由で手伝ってくれたとっとこさん。
国家が違うのに寺2からわざわざ出てきて一緒に狩りをしてくれたエニ○ラさん。

おかげさまで現在、188の43%まで来ております。
狩りを始めたのが185の60%だったのでこの1週間くらいで300%くらい経験値を稼いだことになりますね。
この調子で年内にカンストがんばりたいと思います。

と言いつつ・・・

ラスティ・ハーツにログインしてますw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/04 (Sun) 23:07
    No Title

    年内じゃなくて今月中に出来なかったら焼肉にしませんか。

    アテネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/05 (Mon) 00:19
    Re: No Title

    >>アテネさん

    一応、目標は年内ですが今月中にできたらな~って思ってます!
    焼肉は自分に有利なので年内でオナシャス!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
