

途中経過11/02

こんばんにちわ!
年内にカンストするぜー!って宣言してから数日。

現時点での経過を・・・。

宣言時:186の10%

現在(11/02):186の40%

月末、月初だったのもありまして1日10%が限界ですw
土日でがんばって188くらいにもっていけたらいいかな?って感じですね。
フレを拉致して狩ったり、自分が勝手にライバル視してる方からがんばれ~ってメールいただいたりと
みんなでワイワイダンジョンに行くのもいいですけど、狩りも悪くないかな~?って思いますw


でも、武器の+15も並行してやらないといけないのでお金も貯めないといけないんですけどねw
野球の試合もシーズンは終わりましたし、ライブも年内はもうないのとその他諸事情により休日の外出は激減すると思うので焼肉は回避できそうです!


11/23にはカンストできてるといいなぁ・・・。



曲紹介。

GHOST COMPANY ポニーテールとシュシュ AKB48






GHOST COMPANY LOVE 2000 hitomi



11月27日に新しいCD出ますよ!










(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/11/02 (Fri) 18:05
    No Title

    がんばれがんばれ~~~!!!

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 01:42
    No Title

    なるほどw
    11/23までにカンストできないとおごりなんですね。

    ごちそうさまです!

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/11/04 (Sun) 21:34
    Re: No Title

    >>りるさん

    一緒にあげましょうよぉ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/04 (Sun) 21:35
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    やっとこさ188の40%くらいになりました。
    あの人もカンストしてたのでマテクエ手伝ってあげてください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
