

今後の目標。

ふと思い立ったので・・・。
日曜日にブレビを飲んで狩りとバレーにこもってみました。

トータルで6時間ですかね?
185の60%くらいから186の10%まで上がりました。

意外と上がるじゃないか!ってことで・・・。

年内にカンストを目標にがんばりたいと思います!!

できなかったら何か罰ゲームでもしましょうかねぇ?
顔晒しとかはブログをご覧になられてる方の気分を確実に害してしまうのでNGの方向で!

それに事務所からNGが!!

はい!寝言は寝てから言うようにします。
集まれる人で先着何名かに焼肉食べ放題でもおごりますかw

ノルマとしては平日1時間くらい狩り、土日3~6時間狩りを目標にがんばります!

でも、できる限り楽しくワイワイダンジョンも行きたい!

とりあえずエ〇シアさんには負けない!



そして、1つ質問というか意見を聞きたいのですが・・・。



と思いましたが・・・。
別に聞くまでもないことが判明しましたので却下しますw



(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/10/30 (Tue) 18:02
    No Title

    肉食べたいので邪魔します^0^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/10/30 (Tue) 18:31
    Re: No Title

    >>ぷりんさん

    先着だから・・・。
    先着に入れたらいいですよ!

    って、その前にカンストしますし!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 10:41
    No Title

    頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 10:56
    Re: No Title

    >>りる♪さん

    一緒に上げましょう!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 11:45
    No Title

    ん~そうだな・・・

    今度出るスロット花の慶次のART上乗せ
    はすんごい面白そうだよ!

    意見、質問ってこの事だよね?・・・ねっ?

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 12:12
    Re: No Title

    >>神楽さん

    なるほど・・・。
    もちろんART中は角田さんのラップですよね!?ね?

    自分がよく観てるニコ生配信者のおつさんって方が5日の深夜0時くらいから導入前生配信しますよ~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 04:00
    No Title

    焼肉かー!!いこうか!!

    アテネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 10:22
    Re: No Title

    >>アテネさん

    か、カンストしちゃうんだからね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 14:09
    No Title

    BLOG発見!
    リンク追加!いぇぁぁぁぁぁぁ!

    ・・
    ・・・
    。。。。よっこら・・・しょっと・・・ぽちっとな・w・
    ふひひひひひひひひひひひひ
    ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

    あ!σ(゚Д゚*)は霜降りの和牛レアでお願いしますね・w・

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 14:18
    Re: No Title

    >>李琉舜さん

    ハッ!
    見つかってしまったようですね!
    リンクありがとうございます!
    自分の方も追加させていただきますね☆

    霜降り和牛レア・・・。
    お元気になられたら考えておきます!

    レイクサイドに上質の和牛が・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
