スポンサーサイト


やってしまった…

ついに手を出してはいけないものに…
手を出してしまいました…


しかも、INする時間が取れなすぎて課金すらしてないっす(笑)


今も実家から携帯での更新なのでSSとか装備の晒しはできません

ただ、ふぇんねるもフレがギルドに入ったり新しい人が入ってきたりとINできる時間に人がいるのはうれしいですね


特に活動してるわけじゃないんですがチャットしながら一般製造に手を出してしまいました…。


しかし…


プラチケ切れてるからインベが…



オワター(笑)


お金貯めて上エクで勝負賭けてみましょうかね…。




次にゆっくりとINできそうなのは…


いつだろ?

寺2行きたい

じゃっくの130マテクエ終わらせたい


INしたときにいたら手伝うよ~
というやら…ry

やさしい方いましたらコメントください


ゞ(`ェ´ )ノシ


あっ

そーいえば運営からなんかメール来てました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/11/22 (Sun) 19:04
    NoTitle

    課金切れちゃったんだね@@

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2009/11/24 (Tue) 17:54
    NoTitle

    シ、シルバーでもちょっとインベ増えるぉ('A`)
    そんなおいらは製造シルバーチケ(・∀・)

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/11/27 (Fri) 03:10

    >ぱんちゃん

    行ってもいつも忙しそうだったし…。

    なんてねっ

    忙しかったからINしても何もする気が起きなくってさ…。

    課金してすぐに遊びに行ったでしょ~(`・ω・´)シャキーン

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/11/27 (Fri) 03:12

    >ぷりん

    シルバーでやってるのね

    プラチナにしなさい(笑)

    1回も買ったことないなぁ

    どんなん付いてくるかすら知らないお

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
