スポンサーサイト


ついに購入しました。


ずっと買取希望の欄にあったあれを・・・。

購入いたしました!

土曜日はお昼から草野球の試合があったので出掛けていたのですが・・・。
携帯に最上エクが安くなってると連絡が来ていて




試合どころじゃなかった


なお、試合は見事に負けた模様。

そして、ログインすると・・・。



白エクがかなりお買い求め安い値段で置いてあるじゃないですか!

即、購入させていただきました!
まだ強化が済んでないので使えませんがね!

( ゚д゚)ァヒャヒャ


そして、フレとダンジョンを回っているとレア?みたいなものが落ちました。
そいつを実装して使ってみると・・・?



アンゲルロ


DEKEEEEEEEEEEEEEE!



しかも・・・

アンゲルロ2


被るな!


いつかはベルデクの傭兵待ってますw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



最後にお久しぶりです!

曲紹介!


本日は自分がTwitterでフォローさせていただいてる

BENNIE K / BETTER DAYS

通常バージョンとDef Techバージョンとあるのですが
自分はDef Techバージョンが好きです!




さらに!


SEAMO with Bennie K / A Love Story




このPVのYUKIちゃんがSKYのPVの次に好きですw

☆(ゝω・)vキャピ



金曜日ですかね?

CICOさんがツイートしてたので返信してみたら・・・

返事が返ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


まじで感激しちゃいましたw
注)こんなんで感激するなksとか言わないでくださいねw



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最後に。


ゲームなんだし、楽しくやりましょ!




それでは
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :







(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
