スポンサーサイト


まーたNAS(画像多め)

まーたNASで来ましたね・・・。


ライダーバンダナ!


あのメガネにバンダナ・・・。

ちなみに参考画像として・・・。



たまたまアイスにいた方と記念撮影!


ライダー


しかも、顔見知りではありましたがこれを機にフレ登録もさせていただきまして夜には寺2とマキナスへご一緒していただきました!


そして、あることを思いついたのでやってみました。


※出オチ注意




うさんくさい


あれつかいそう

完全にry


そして・・・

カップル風に・・・。

ホモォ


あのさぁ~


☆(ゝω・)vキャピ


そして、肝心のK-RED・・・。


NAS297回


おわかりいただけましたでしょうか?

297回回して出ませんでした。

なお、このあとにシルバーとブロンズかき集めて回したら301回目で出た模様。



2人の諭吉さんさようなら・・・。


まぁ、以前スロットで勝ったから無問題!



はぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


それでは右眼が腫れてただでさえ醜い顔がとんでもないことになってるので眼科にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース



ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/10/24 (Wed) 17:02
    No Title

    自分は今晩、課金してきます!

    Gメンは4回で出してましたが、そううまくは。。。


    何よりこのボード、率が上がるのが素敵過ぎる。。。
    自分のWIZ、常時率上限は57あるのに率が53というもったいなプレイ。。。
    このボードで青ダメ増やします!!

    しっど #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 17:40
    Re: No Title

    >>しっどさん
    昨日は顔真っ赤になってしまい・・・
    帰りに1万課金→近くのコンビニに課金に走るという・・・。
    出てよかった・・・。

    4回ですか!かなりの強運!
    自分のフレも1回で出してましたし・・・。

    アリオネルといいボードといい・・・。運が・・・。

    青ダメはスキルの当たってる音も気持ちいいですよね!
    Nダメだとボヨンボヨンって感じで・・・。
    率56%目指してファイトです!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 17:18
    No Title

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    またまた真っ赤になったのねぇ(´・ω・`)
    ついでに私の分はまだですかね??
    ガチャとかスロとかの運が素晴らしくないので
    まわさない!!安くなったら買うもん(*´・ω・。)σィヂィヂ
    お眼目お大事に(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 00:29
    Re: No Title

    >>りる♪さん

    今日が給料日だなんて言えない・・・。
    回して出たら考えます!

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
