スポンサーサイト


念願が叶いました。

やっと・・・。


サーバー統合してから約3週間。

自分と同じ活動chに似た名前の人がいて話しかけたいな~って思ってましたが・・・。
ついに!

※以前の記事の気になる人とはこの人です!




はちばちぱち


はちさん、ばちさん、ぱちの3人がそろい踏み!


Nチャがカオスになってましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



違うアングルからも・・・。



はちばちぱち2



はちばちぱち3



ちなみに名前だけ表示していて重なるとかなりカオスなことになります!

これを機にダンジョン行ったりできたら嬉しいです!


よろしくお願いします!


(o*。_。)oペコッ






(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/10/14 (Sun) 02:23

    ついに!!
    しかもばちさんまでいたとはびっくり( ; ロ)゚ ゚
    チャットとか誰が話してるのかよく見ないとわからないねwww

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 03:33
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    りるさんもリネームしてこっち側に来ていいですよ!

    かなりカオスになってましたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 14:19

    ぱち♪にすればいいですかねwwww

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 19:47
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    しないくせにー!w

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
