

やっとこさ。

サーバー統合してから早2週間。

旧マーズのお友達ができました!

ほんっと人見知りはこれだから・・・。
ダンジョンにお誘いいただいたりブログのリンクをしていただいたりと感謝です!
名前は伏せておきますが!w

しっどさんさばさんよろしくお願いします!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、旧ジュピターの人とも仲良くなったりと楽しく過ごせています!


そんな中、いくつか嬉しいことがありました!

まず・・・。
あの人が1発2日
一泊二日で帰ってきました!

おんぽ


おん○!


帰り際に
「ぱちんよ!悔しいがお前がナンバーワンだ!」

などと意味不明な供述をしておりry

生水は飲まないという固い約束をして帰っていきました。



そして、ここからは装備関係でっす!

まず・・・ついさっきの事なんですが・・・。

職人ブレを強化しようとログインすると、某エヌフレにマキナに誘われたので白コア買って+9にしておきました。

マキナの待ち時間中にポチポチ・・・。

職人


無事に+11キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

あとは白エクと+15・・・。

先がながすぎぃ!


そして、思い出したようにプリデウスなんてものあったな~とシエナ1に!

何かデター!


プリデウス


これって話に聞くと7ブレよりも高性能らしいです。
でも、爪だと3s1の方が強かったです!
まだ現在の装備では検証してないのですがまた時間があったらやってみようと思います!



ここまで長々とすいません。

最後になります。


最近、復帰してギルメンに拉致させていただきました方とライカヌス欲しいんで出しやがれ!といわれたので・・・。

城1ペアしたところ・・・。


らいかぬー



中々の良品!

たまには自分もがんばりますよ!


なお、本人が自力で出した模様。

次は良品のブレードか白エクでオナシャス!



これからも楽しくワイワイ遊んでいきますので仲良くしてやってください!



それでは!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/10/10 (Wed) 05:47

    ナンバーワンよりオンリーワンに・・
    ってこれぱちんのセリフryw

    みすぶれさっそくがんばったのかww
    すばらc!

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:42
    Re: タイトルなし

    >>おんぽさん

    おいおい・・・
    これはちょっと違うんだよ!
    ベジ〇タが言ったセリフだよ!

    どうしても強化したくなってね・・・。
    200Mもかからなかった・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 18:26

    。:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    そこからチョンチョンと15まで行かなかったのね^^
    さすがに怖いよ(*´艸)(艸`*)ネー

    まさかのライカちゃん出たね(。-∀-)ニヒ♪
    開けたの私だったけどぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    次はぱちんのブレードだな!!

    おんぷちんずっといればよかったのにねぇ('ェ')
    こっそりさぼれるのに( -ノェ-)コッソリ

    りる♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 00:02
    Re: タイトルなし

    >>みゅさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    さすがに+15はまだまだですわ・・・。

    ダメ40のブレードか増幅15%のブレードお願いします!

    www
    大丈夫!火の中、水のうんたらかんたらw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 00:11

    よろしくお願いします!

    勝手ながらリンクは聞かずにしてしまいましたww


    そういえば、率上限ルーンほしいのですがまだ余ってますか?

    さば #- | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 00:16
    Re: タイトルなし

    >>さばさん

    いえいえ!大歓迎ですので大丈夫です!
    気にしないでくださいな!

    率上限余ってますので1つ取っておきます!
    お時間あるときにお声かけくださいな!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 21:40

    こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

    やっぱりプリデはクリダメ12%以上の品がほしいですね……。
    自分も周回しよーっと><

    しっど #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 11:24
    Re: タイトルなし

    >>しっどさん

    クリダメ12%以上あったらいいんですね!
    今まで考えたこともなかったので・・・

    いきなり出てびつくりでした!
    え?周回ですか?

    いつでも呼んでください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
