スポンサーサイト


久々マキナとリアル事情。

みなさん外はすっかり秋ですね。

そんな中、いかがお過ごしでしょうか?

自分は先週の日曜日ですかね?
日本を台風が縦断した日に友達の引越しの手伝いをしてから・・・。

眩暈と全身のダルさ、そして体に力が入らないという状況に陥り・・・。

大学病院に治療で通っている状態です。
検査の結果は気管支の肺炎じゃないかって話なんですがどうも違うんですよね・・・。
まぁ、来週の火曜日に再検査があるのでそこで色々と聞いてこようと思います。
なお、カバルは元気にやってる模様w

そして、フレさんに誘っていただき久々にマキナへ行ってきました!

1周目は6人PTで行き、FAさん無しだったのですが・・・

そこでFA体のドライプラメが出てしまいました!
しかも、穴無しでしたが増幅6%というかなりの良品。

時間がなかったので売り叫びをすることもできずに実績を持ってない人でルレ~ってことになり、
自分がルレでいただきました!


そのドライプラメ体はこうなりました!



ドライプラメ


中々いいでしょう?

右から見るとスケバンが履いてそうなロングスカートにしか見えないんですけどねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日もマキナに連れて行ってもらいましたし、また行きたいです!
鯖統合もしてちょっと経っているので新しいフレさんを作れたらいいなぁ~って思いますので
装備はあんまりですが仲良くしてやってください!


個人的に気になる人がいるのですが・・・人見知りなので話しかけられませんw

何かのきっかけで仲良くなれたらいいなぁ~



それではいい加減、病人は寝ます。



それではまた!






(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/10/07 (Sun) 09:51
    気になる人って・・・

    生き別れのお姉さんですね!

    昨日は遊んでもらってたのしかったです。また遊んでください^^お大事に

    メグ #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 10:48
    Re: 気になる人って・・・

    >>メグさん

    いえいえ!こちらこそありがとうございました!
    じ、自分の方が楽しくて嬉しかったんですからね!

    その話は内緒ですよ!
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 17:30

    そんな気になる人とか・・
    この浮気モノめっ!(ぇ

    てヵゲームしてる場合なの・・・?
    まず体を気づかってください(・´з`・)

    お大事にねっ!!!

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 18:37

    手首折れてますけど大丈夫ですか?
    元マーズのお友達できてよかったね(。-∀-)ニヒ♪
    いじめないでね!!!
    気になる人みかけたら話しかけてあげますよ( ´艸`)ムププ
    おばたんパワーなめんなよ(ぇw

    みゅ♪ #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 22:58

    私の事か。




    まぁ狩りの誘いはさっくり断ったけどな(#`▽´)y-゚゚゚

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 01:29
    Re: タイトルなし

    >>けろこ

    気になる人ってそういう意味じゃNEEEEEEEE!
    おまいならわかるだろう・・・。


    あの人だよ!

    体は気をつけます。
    来週からは仕事復帰しなければ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 01:32
    Re: タイトルなし

    >>みゅさん

    手首は折れてません!
    亜脱臼です!
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    友達できてよかったです!
    いじめるだなんて・・・。

    自分がいじめられる側ですよ!


    気になる人・・・みゅさんなら話しかけれそうw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 01:33
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    狩りってかダンジョン誘ったらいかねーって断られたな!

    チッ(・д・)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
