

ネタがないです・・・。

最近、INしてもチャットのみ・・・・。
ちょこちょことボスは狩るんですが・・・・。

あんまりいいもの出ません。

仕事終わって夜中にIN。


もちろん、ダンジョンに行ける様なメンツは集まりません・・・・。


_ノ乙(、ン、)_

ペットアントレ破産が何気にボディーブローの様に効いている模様・・・。



・・・・やめときゃよかった


_ノ乙(、ン、)_



そういえば・・・手を変えました。


元々はこいつだったんですが・・・。




cabalmain 2009-09-13 03-35-23-35




お金あったんでこいつに変えました。




cabalmain 2009-11-12 04-56-12-90



+7で650Mだったから安い方かな?


FBでも使えるし、これなら通常時DEF800ですたい。


体をミスリルにしたいな~w


お金ないけどwwww


次回は・・・。


ネタがなかったら足の装備晒します。



|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/11/16 (Mon) 13:28
    NoTitle

    晒し待ってます(・∀・)
    前回 ぷろん。 となってましたが
    ぷりん。 の間違いです('A`)

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2009/11/17 (Tue) 01:31
    Re: NoTitle

    >ぷりんさん


    ネタはあるんだけど・・・・。
    時間がない!


    おつm9(^Д^)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
