スポンサーサイト


Plutoのみなさん初めまして!

ついに統合されましたね!
大丈夫かな~?ってすごい思ってましたが・・・。

メンテの延長やらちょっとしたバグはあったみたいですが無事に統合されましたね。


心配していた「ぱち」という名前も無事に取れましたし一安心。
統合初日はJ鯖からマーズに行ったフレだったり、引退した人が様子を見に来たりとワイワイしてました!

Cチャ、Gチャ、Pチャ、wis×3とぷち聖徳太子状態でしたw
最近はそんなことは滅多になかったのでうれしい限りです。


まぁ、PlutoでもJupiterと同様にひっそりと目立たないように楽しく遊んで行こうと思います!

Plutoのみなさんよろしくお願い致します!



Plutoのみなさん!人見知りであんまり自分からは話掛けられる性格ではないので話しかけてもらえると喜びます!



※コメント欄に批判コメントは禁止の方向で。



それと・・・。
職人シャイン腕(FS)のエクセができたので欲しい方がいらっしゃいましたらブログにコメントかゲーム内でメールをください!


よろしくお願いします!



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/09/28 (Fri) 08:30

    こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン(ぁ

    FSの腕(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    プレゼント包装で発送待ってますね!!


    (ノω`*)

    ありしあ #- | URL | 編集
  • 2012/09/28 (Fri) 11:32
    Re: タイトルなし

    >>アリシアさん

    ふつつかものですがよろし(ry
    腕は白エク代に消えていきますw

    ってか、自分でつく・・・ry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
