スポンサーサイト


神々の遊び。

暇をもてあました・・・。

神々の遊び!!!!!!


どうも、またしてもモンスターエンジンに似てると言われました。

ぱちです。



なので久々にモンスターエンジンの動画を見たらクッソ笑ったので載せますw









~おまけ~


かなり前ですが渋谷で真栄田氏を新宿で内間氏を見かけたのでw

ってか、かなりスリムクラブのコント好きなんですがwww
なので載せますw








吹いたw



ちなみにモンスターエンジンのどっちに似てるかは聞かないでくださいね!

☆(ゝω・)vキャピ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: お笑い | ジャンル: お笑い

コメント

  • 2012/09/17 (Mon) 22:50

    にてるww

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2012/09/18 (Tue) 10:34
    Re: タイトルなし

    >>姉さん

    えー?まじっすか~?
    自分は1ミリも似てないと思うんですが・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
