スポンサーサイト


垢ハック

垢ハックについて。

最近はあまり話を聞かなくなりましたね・・・。



ですが、ハンゲ垢のフレがやられたようです。


ワンパスを入れてなかったみたいなんですが・・・。
ワンパス入れておこうがやられることはあるみたいなのでできる限りの対応はする必要がありますね。


運営から公式に原因の発表とかはしなそうですね。
わかってないだけなのかもしれませんが。



まぁ、わが身は自分で守るしかないようですね。


皆さんもご注意を!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/09/15 (Sat) 18:18
    Σ

    やーん゚+。(〃ノωノ)。+゚って・・

    うちじゃなかったら笑えるw

    ありしあ #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 18:53

    >>ありさん

    ちょwww
    人が特定されないように濁したのに自ら暴露しない!(笑)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
