

プニキ。

今、CABAL以外にはまってるゲームがあるんです・・・。
それがこれ・・・↓




くまのプーさんホームランダービー!


これはYahoo!にある子供向けのブラウザゲーなんですが・・・。


以下、ゲームの説明と+プーさんの呼び名をなんJ wikiより抜粋。


-------------------------------------------------

このゲーム、一見すると「ディズニーでおなじみのキャラクター達が原っぱで草野球をする」という、いかにもお子さま向けのお手軽ほのぼのゲームに思える。
しかし、その実とてもキッズ向けとは思えない難攻不落の鬼畜難易度を誇っており、その正体が明かされるや否や、2012年の年明けに湧くなんJ民を「オウルボール打てねえ」「100エーカーの森にガソリンまいて燃やしたい」「課金するからピッチャー返しや乱闘機能追加しろや」「ピグレットでいいから横浜にくれ」と早々に震撼させたのであった。
「ホームランダービー」と謳いながら、物理法則完全無視の理不尽極まりない魔球を摩訶不思議なフォームで内外に投げ分け、ガチで「おともだち」を打ちとりにかかる森の畜生ども相手に、紅染のシャツ1枚の姿に丸太1本を抱え、あくまでホームランのみをストイックに求め続けるその漢は、いつしか畏敬の念を込めプーのアニキ、略して「プニキ」と呼ばれるようになったのである…。

-----------------------------------------



まじで・・・子供向けゲームなのにおかしな魔球投げすぎぃ!



ぜひ、やってみてください!




プレイ動画ありましたので載せます~




畜生いいすぎぃー!



(♥ó㉨ò)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/09/11 (Tue) 18:14

    まさにプニキ!

    そしてアナタはぱニキ!( ゚д゚ )

    |彡サッ

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/09/11 (Tue) 19:05
    Re: タイトルなし

    >>けろこ

    アネゴはレイニキ!
    ぱニキだったらぱけさんとかぶるじゃんw

    ぴニキ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 10:44

    ヒットしか出なくて最初のステージから出られず
    \(*`∧´)/ ムッキー!!ってなって
    鼻息荒くブラウザを閉じました(*´ρ`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 10:55
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    ええ!?
    まじで?

    後ろに下がるとやりやすいよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
