スポンサーサイト


さわやか

どうも!

動けるデブです!


昨日はLIVEがあったので静岡県は磐田市に行ってきました!


磐田といえば・・・?


長澤まさみ

とか・・・


ジュビロ磐田、EXILEのGTOの人が有名ですね!


その長澤まさみだったりGTOの人が大好きな・・・。




さわやか



さわやかに行ってきました!



さわやかと言えば僕の代名詞でもありますがそれに匹敵するくらいここのハンバーグがおいしいんですw


しかも、昨日は創業祭をやっていたのでめっちゃ混んでました・・・。


そんなさわやかのハンバーグがこちら!




さわやか


どうですか!?おいしそうでしょう!?

これにライスとスープ、ドリンク付きで999円!
毎日でも食べたいくらいです!


だからデブなんですね

こちらのお店はセントラルキッチンから配達してその日のうちに使い切る方式をとってるらしく・・・
静岡県内でのお店展開となっております。


富士から西にしかありませんが静岡に行く機会がありましたら県内で20店舗くらいあるらしいので
検索して行ってみてください!




※苦情は一切受けませんw


めざせ!両国国技館!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/09/09 (Sun) 19:14

    さわやかぱちん!

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2012/09/10 (Mon) 10:12
    Re: タイトルなし

    >>けろこ

    おい!ガクブルすんな!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2012/09/10 (Mon) 22:59

    静岡の人ってもれなく さわやか が好きだよねww

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2012/09/11 (Tue) 11:49
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    だけどね・・・。
    俺の住んでる地域にはないから食べたことない人が多いと思う・・・。
    東部の西側から西部にしかないのよ~;;

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
